• 歌姫

ランチに外出てきたら、

まーとってもよい気候すぎて

私ビルにこもって何してんだろ...

て、うちひしがれております。

いや、生きるためにお金を稼いでいるんだけどさ。

 

そんななか、あれですよ。

安室さん、来年引退。

安室ちゃんて呼びたいけど、

てか呼んでるけど、

なんかもう安室さんな気分。

生き方、パリッとしすぎてて。

 

私はファンではないですし、

ライブにもお邪魔したことないですし、

テレビ出てたときはめっちゃ見てたけど

最近はタイアップ作品やらCMやらニュースやらで

曲を拝聴してたくらいでして。

 

でもそんな私にとっても、

彼女はとても美しく、

かっこよく生きているように見えるのです。

 

第一報を目にした瞬間の

なんでーーー!!!!!

は拭えませんでしたが。

だんだんと、ただ尊敬の念がわいてきて。

終わりを自分で決められるって

とてもしあわせなことなんじゃないかな、

とかとか、思ってみたり。

 

その心のうちは私には知るよしもないですが。

うーん、かっこいいなぁ。

 

 

初めてお母さんに買ってもらったCDが

Body Feels EXITだったこととか。

中学生の時、厚底はいてたな、とか。

お前その色無理だろ、ってわかってたけど買った

VISEEのアイシャドウとか。

いろいろあったなぁ。

 

いつか見てみたい

って思ってた彼女のステージは

もう見れないんだな。

こうしてまた気づく、いつかはないってこと。

 

 

まとまんないわ笑

25年は長いね。

長い。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 15:07 | - | by えり
  • ここまできたけど

もうどうにも耐え難くて

ご飯食べに出てきたっていうwww

こっからあと3時間がんばれなんだ...

 

あー。

このままかえりたーい。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 16:37 | - | by えり
  • 考え方は人それぞれですが

本日、尋常じゃなく憂鬱です。

基本常に憂鬱だけど、今日はとりわけ。

 

連休明けに有休ぶつけてくる神経が理解できない。

おかげさまで気狂いそう。

(な割に、昼休憩しっかりとるあたり、私もなかなかだが)

 

今日は業務という名の飲み会なので

残業できないわけで。

ということは、明日に積み残すというわけで。

もう先週の金曜くらいから、

明日(水曜)行きたくないと思ってるからね。

 

マイペースな人っていいよねー

と、全力の皮肉をこめて書いてみる。

 

と同時に。

裏を返せば、

私も休み明けに有休つけてもいいってことよね

てことになるので、

そうポジティブ変換することくらいでしか

今日明日明後日を乗りきれなーい。

 

 

と、まぁ。

不毛な愚痴を並べたとこで

修羅場へ戻りまーす。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 15:26 | - | by えり
  • 何者

連休最終日に見る映画じゃなかった。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

- | - | 映画 | 18:12 | - | by えり
  • 川栄

めちゃイケに出たあの日から

川栄が好きなのですが。

最近の女優としての活躍っぷりを見ると

とてもうれしく、感慨深いです。

 

などということを、

三太郎CM見るたび思ってみたり。

 

ごめんね青春で初めて彼女の演技見て、

正直びっくりして、

この子、女優で生きてったらいいのになぁ

て思っていたので、

本当にうれしかったりしています。

個人的にはドラマに

たくさん出てくれてるのもうれしい。

 

これからもたくさん楽しませてください。

いい女優になってね。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 19:20 | - | by えり
  • 振り込み業務

無事こぎり振り込んできた。

実は昨日振り込む気まんまんだったのに、

後振り込み慣れてなさすぎて

忘れて帰ってきたのよね(^_^;)

習慣て怖い。

後振うれしいけど、気を付けないと。

 

にしても。

私ほんとに当たったのかしらと

振り込んでもなお不安になる(苦笑

 

チケットくるまでどきどき。

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

- | - | 堂本剛 | 21:40 | - | by えり
  • 3連休!

連休ってなんでこんなうれしいんだろね!

普段の週末より1日休み多いだけなのにね!

その分、週明けの修羅場感が増すのにね!

休みなんて何日続こうが一瞬で終わるのにね!!

 

とりあえず。

明日は映画を観に行きます。

日月は引きこもります。

 

だって、台風だもの。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 20:17 | - | by えり
  • 衝撃は突然に

こぎり、当選しました。

びっくり。

当たったことないんで。

 

当落が今日なのも忘れてたくらいで。

当たったことないんで。

 

申し込んだ分、4通のメールが届いてて、

はいはいはーいって繰ってって、

ん?あれ?なんか様子の違うのあったような?

て、戻って気づくっていう。

当たったことないんで。

 

ここしばらく、口を開けば

自分棚上げの暴言と愚痴しか

吐いてないような女なのに?

うそでしょ?

と、ただただ戸惑っております。

 

でもありがたくもチャンスをいただいたので

その日を楽しみに過ごそうと思います。

 

 

問題は、社内イベントがかぶらないかどうかだ。

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

- | - | 堂本剛 | 20:21 | - | by えり
  • 毎日飽きもせずに

まーーー荒れてるよねー、私。

怒りがおさまらず、

ねーさんつかまえて捲し立ててしまった。

今に始まったことではないが、

我ながら程度が酷い。

 

ほんっとしんどい。

考え方あわない、かつ、他を受容しあわない同士、

ただただ体力と精神力を削られる...

 

私が悪い。

それは認める。

が。

お前も悪い!

認めろ!

 

 

ちくしょーーー

腹立つくそーーー

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 21:09 | - | by えり
  • 悪いことばかりでもない

ずーーーっとイライラしてるんですが、

今日はさらに輪をかけてイライラしてて。

だからうっかり、感情的に上司に噛みついちゃって。

その子供じみた行為に、さらにイライラを募らせて...

 

ってなってたとこで、全然関係ない文脈から、

年下のスタッフちゃんにうれしい言葉もらって

泣きそうになったって話。

 

タイミングが、もう、タイミングが。

いいの、もういっそ嘘だったとしてもいいわ。

めっちゃ癒された...

うれしすぎて、思わずキャプチャとったよ。

 

 

あー。

がんばろ。

 

 

 

♪拍手ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 22:03 | - | by えり
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS