• us

KinKi Kids尊い熱が

自分でもびっくりするほどおさまらず、

毎日ディスクをとっかえひっかえしております。

 

で、久々のus。

安定のザル脳な私なので、

比較的、新鮮な気持ちで見てしまうというw

結構リピートしてたんだけどねー昔。

 

思いのほか滾ったので、

メモなぞしてみたりφ(..)

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

続きを読む >>
- | - | KinKi Kids | 12:09 | - | by えり
  • バランス

今日はジャニ友りっちゃんと

キンキ鑑賞会してきたーーー!!!

 

私、キンキ鑑賞会できる友達がいないので、

めちゃくちゃ楽しかった…(*´ω`*)

キンキさんを誰かと共有するしあわせたるや。

まあ、もちろんライブがその最たる時間ですが。

 

鑑賞会後は夕飯しながらおしゃべり。

ジャニトークもだし。

アラサーシングルトークもだし。

 

あと。

これ、現代社会で言うのはタブーだよね、

って話も聞いてもらえるの、本当にありがたい。

私は菩薩でも善人でもないので、

モラルに押し潰されることも度々あります。

堪えて、堪えて、でも、

そのキャパには限度もあるわけで。

吐き出しながら、決していいとは思ってないけど、

また溜め込むためのスペースをあけてもらえて

とても感謝なのでございます。

 

私にはバランスが大事です。

そのための時間をともにしてくれる人がいて

本当に感謝なのでございます。

 

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | KinKi Kids | 23:05 | - | by えり
  • 再びのLコン

先日のLコン観賞の話のつづき。

とてもどうでもいいのでたたみますw

 

 

♪拍手ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | KinKi Kids | 21:44 | - | by えり
  • 20周年のプレゼント

本日、KinKi Kidsさんから

20周年のプレゼントが届いたわけですが。

 

念のため地下にたたみます。

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

- | - | KinKi Kids | 20:23 | - | by えり
  • We are KinKi Kids

ようやっと見れましたー。

年始のドーム公演。

 

いやぁ、良かった。

やっぱりいいツアーだったよね。

 

アリーナ公演、出さなかったことは恨みますけどね。

特典にさえしなかったこと、恨みますけどね。

緊急ツアーの時のやる気はいずこへ。

(贅沢言ってんなよ!だったらごめんなさい)

 

と、まずは恨みを吐き出したとこで。

地下で感想をば。

キリないから、ほんと一部だけ。

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

- | - | KinKi Kids | 23:55 | - | by えり
  • 『林檎ちゃん』の威力

堂本光一(38)、JKと戯れる

堂本光一(38)、はじめてのおつかい〜タリーズ篇〜

にもぞもぞしてたら。

あらぬ方向からの爆弾投下。

 

堂本剛、椎名林檎を林檎ちゃんと呼ぶ

 

まさかこんなとこで、

林檎嬢との交流を知ることになるとは。

それどころか、林檎ちゃんと呼んでいるとは。

 

バンド仲間さんのつながりで

林檎嬢ともつながってるかもなー

つながってたらいいなー

とは妄想してたけども。

林檎ちゃんは…

さすがに林檎ちゃんは想定外でした。

 

林檎ちゃん…

ああ、林檎ちゃん

林檎ちゃん…

 

どさくさに紛れて

私も林檎ちゃんて呼ぼうかな★

 

うん、ごめんなさい。

無理ですね。

林檎嬢は私にとって女神なので

無理ですね。

 

 

あーしあわせ。

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

- | - | KinKi Kids | 23:32 | - | by えり
  • Lコン

友達に

「Cool Beauty入ってるディスク見たい」

とリクエストいただき、

あれ?なんだっけ?Lコン?

と引っ張り出して見始めました。

たぶん、リリース以来の観賞。

 

KinKi Kidsが並んで歌う姿の尊さに感動してたら、

あー!モチミスの年かー!

と思い出すwww

なんで忘れていられた、私www

 

 

もう時効だろう...と勝手にふんで

勝手に話しますと。

ぶっちゃけLコン好きじゃないんですー。

 

なにが不満て、まず衣装。

特にハッピバタイムの時の衣装。

勇気を出して言うなら、正直嫌い。

 

あとセトリも正直...微妙...

今見てもワクワクしない(´-ω-`)

(ど頭、Cool Beautyは良かった)

 

あと..これは私の思い違いかもだけど...

なんていうかなー。

ステージからハッピー感ていうか、

ワクワク感ていうか、この先の展望ていうか、

そういうポジティブな気持ちを感じられなかった。

当時の私の問題なのかもだけどね。

受け取る側の問題。

 

そんな失礼なことは言いつつも。

やっぱ歌うまいなーと。

ライブのKinKi Kidsの歌声は国宝級だと

真剣に思っております。

 

 

これはすごい勝手なイメージだけど、

キンキファンはキンキへの否定的な感想を

許さないイメージがあって。

許さない、は違うか。

すべてを受け止めるさ!精神なのかな。

 

だけど、うん、やっぱ思ったから書いとこうかな、と。

当時は書けなかったけど。

ブログなら誰の目にもとまらんかな、とw

 

とやかく書きましたが。

明日また続き見よーっと。

 

肝心の新作はいつ見れることやら。

 

 

JUGEMテーマ:音楽

 

 

- | - | KinKi Kids | 23:41 | - | by えり
  • 夏休みはまだ

怒涛のあれやこれやを振り返りたいが

いかんせん時間がない。

おまけに、こんな露出ラッシュはいつぶり?

すぎて今や軽く放心状態(苦笑)

 

夏休みもまだですし。

KinKiリピート休暇くれーーー

私にもっと癒し時間をー(身心ともに)

 

 

鹿仕事。

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

- | - | KinKi Kids | 23:36 | - | by えり
  • KinKi Kids 20h Anniversary

KinKi Kids

CDデビュー20周年

おめでとうございます。.:*:・'°☆

 

この素晴らしき日を迎えられたこと

今日までKinKi Kidsが続いたこと

KinKi Kidsを続けてくれたこと

すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2人にとって、決して万全な状態で

今日を迎えられてはいないと思いますが。

それでも2人並んで笑っていてくれる今日で良かった。

 

21年目も、2人が2人らしくあれますように。

そしてどうか、

笑える日が悲しい日よりも多くありますように。

 

 

ありがとう。

だいすきです。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

- | - | KinKi Kids | 07:21 | - | by えり
  • 続・復習

未満都市、残り4話!

ギリギリ間に合う気がする!

 

それにしても。

まー私ったら記憶媒体がポンコツすぎて

びっくりするほどストーリーを覚えておらず。

20年経った今、改めて普通に楽しんでます。

てか、かなり楽しんでます。

こんなにおもしろいドラマだったのね…

 

でも、風のない街はアホほど聴きまくってたので

今でもそらで歌えます。

 

 

私は今も日本のドラマ大好きで、

テレビは終わったとか危機だとかも聞くけど

私にとっては、今だっておもしろい作品はあって。

 

ただ、未満都市見ながら、

確かに時代は変わってるんだなーなんて

そんなことも感じています。

 

でもやっぱり今は今なりの

いい作品はあるけどね。

昔も今も、いいものはいい。

 

そんなこんなで

思いがけずのめり込んでる未満都市、

新作SPがますます楽しみです♪

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

 

- | - | KinKi Kids | 21:59 | - | by えり
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS