*急募*

2012.01.04 Wednesday 23:02
0

    突然ですが。
    来月、一緒にTDSへ行ってくださる女神様を募集中です。

    そもそも今月友人と行くはずだったものの、
    休みの申請出したら上司にものすごい渋られ、
    断念せざるを得なくなりました。。。
    諸事情で友人は今月逃すとしばらく難しい為、
    諦めようとは思いました。

    がしかし。
    どうしても諦められない。
    限定仕様のタワテラを諦められない。
    そんなこんなでの来月一緒してくれる方いないか捜索です。
    いちいち断られるの凹むので、
    ここでざっくりお願いするに至りました←

    以下の日程の中で、
    どこか可能なお友達さまは
    いらっしゃいませんでしょうかm(u_u)m

    2月1日(水)〜3日(金)
    2月7日(火)〜10日(金)
    2月29日(水)〜3月2日(金)

    ※2/13〜2/28はセンター〜が休止中のため避けたい。

    休んでまで行ってくれる人がいる気がしませんが、
    付き合ってやってもいいよな方いらしたら
    携帯にメール下さい。
    よろしくお願いいたしますーーー(礼)


    category:自己紹介・お知らせ | by:えりcomments(0) | - | -

    諸連絡です

    2010.12.19 Sunday 12:54
    0

      本日いろいろございまして、
      精神的に、人とスムーズに連絡をとることが
      困難な状況となってしまいました。

      ただ、現在約束済みの予定については、
      現状キャンセルするつもりはないです。
      ご安心下さい。
      本当万が一無理ってなったらすぐ連絡します。

      今後のお誘いは、ちょっと何ともいえません。
      しばらくは難しい気がします。
      案外スパッと立ち直れるかもしれませんが…
      わかんないです。

      メールの返信も、気力が追いつかないかもしれません。
      とりあえず本日は無理なので、
      私からの返信待ちの方には申し訳ございませんが、
      最低1日はご容赦下さい。

      もちろん仕事には行くので、
      その通勤時間には返信業務も可能かとは思うのですが…


      万が一書ける日がきたら、
      ココに残したいと思う日がきたら、
      書くかもしれませんが。
      今は放っておいて下さい。
      誰にも話したくありません。
      自己嫌悪でしにたくなるので。

      無駄に心配を煽るようなこと書いて申し訳ないですが、
      こんな状態でもお腹が空く自分に
      もうとんでもなく憤っている今です。
      かなしいほど自分自身は何も変わらない。
      我ながらこの無神経さに、図太さに、呆れかえるばかりですが、
      自分の体調が悪いとかじゃないので、
      本当気にしないで下さいまし。
      なんせ予定キャンセルもとりあえずしないと
      決めたくらいのことですからね。
      ああ、本当私イヤんなるわ。


      長々と書きましたが、とにかく。
      連絡いつもよりとりづらくても
      気を悪くしないで下さいね、という
      勝手なお願いでございました。

      ではまた。


      category:自己紹介・お知らせ | by:えりcomments(0) | - | -

      友人方へのお願い

      2010.10.23 Saturday 23:47
      0

        断念しました…。
        お目汚し失礼いたしましたm(u_u)m



        本日は友人の方々へ向けて…の日記です。
        日記というか、急遽お誘いです。

        11/3(水・祝)〜11/4(木)
        1泊2日で奈良旅行しませんか?

        こんなとこで大変恐縮ですが、
        ひとりひとりにメールして
        何度もお断りの返信を受信するのがなんとも…なため
        こちらで一斉にお声がけです←
        結構みんな、ココ見てくれてるみたいだから。。

        どうしても1300年祭開催中に行きたいので、
        諦めるにせよ声かけるだけかけようと思って。
        平城宮跡イベント開催中に行きたいので、上記日程です。
        4日の休みはもぎ取り済み←

        友人1名を急募です。
        ホテルは代理店で仮おさえ状態(最寄:なんば)
        プラン詳細・料金等、質問のみも受け付けます。
        2週間をきった今、相当ムチャなのはわかってるんだけど、
        万が一 都合つく+興味ある方いらしたら、
        携帯宛にご連絡下さい。
        火曜か水曜まで待とうと思います。


        やっぱせっかくだから、
        平城宮跡イベントと正倉院展に行きたいのです…
        ひとりで行けよ、なんだけどさ;
        誰か付き合ってくれる方いたら、
        どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m



        ★拍手ありがとうございます★

         ↓ コメントのお返事は地下です ↓

        category:自己紹介・お知らせ | by:えり | - | - | -

        ついった

        2010.03.31 Wednesday 23:43
        0

          月曜のアクセス数が、普段平均の20倍以上あったんですよ。
          めちゃくちゃビビった…Σ( ̄□ ̄;)
          ログがバグってたのかな?
          火曜のアクセス数は通常だったし。
          ホント見たことない桁数だったので焦りました;


          さて。
          ちょっと悩んでたんですが…
          ついったでのあたしの所在をお知らせしてみようかと。
          こちらです↓

          https://twitter.com/acire_a

          やっぱり独り言は寂しいwww
          フォローさせてやってもいいよ!
          って方は、一旦フォローしてみて下さると嬉しいです。
          もちろん後ではずしていただいても、
          一向に構いませんので。
          あたしのtweetは ほぼブログの一言版なので、
          ここ読んで下さってる方には面白み無いんですが;

          よろしければ、ついったでもよろしくです☆


          ★拍手ありがとうございます★


          category:自己紹介・お知らせ | by:えりcomments(0) | - | -

          拍手と格闘

          2009.08.05 Wednesday 22:57
          0

            えー。
            携帯閲覧に拍手ボタンを反映させるべく、
            さっきFC2拍手に登録してみたんですが、
            タグ貼ってみたんですが、
            肝心の携帯に反映されない… orz
            あたしPCオンチなのでお手上げです。
            どなたかご助言いただける方いらっしゃいましたら、
            教えて下さいませm(u_u)m
            あれかなぁ…
            元々使ってたweb拍手で出来たのかな…
            だったら、この数十分が残念なことになるが。

            と、とりあえず。
            FC2拍手で、
            各記事への拍手ボタンが設置されたので、
            気が向いたら押してみて下さいませです。
            「拍手ボタン画像をアップロード…」
            なんちゃらかんちゃらって、
            そもそもアップロードの方法がわからないので、
            もうね、カスタマイズも何もないっていう(爆)!
            なんであたしこんなにPCわからんかなぁっ!

            無い頭使ってぐるぐるするので、
            今日はこの辺で…(オイ)


            ▲ 拍手ありがとうございます ▲

            category:自己紹介・お知らせ | by:えりcomments(0) | - | -

            お知らせ

            2008.04.14 Monday 23:09
            0
              本日は、激しくどうでもいいお知らせを。
              HNを「えあ」から「えり」に変更します。
              というより。
              えり に戻します。
              …も、ほんっっっとどーでもいいね。
              すみません(土下座)

              主な理由はね…
              うん、やっぱあたし「えり」だから(オイ)
              なんつーかな。
              友達がコメント残してくれたりする時さ、
              やっぱHNであたしを呼んでくれるのね。
              だからここでは
              「えあ」って呼んでくれてたんだけど…
              んー、やっぱ、何か違うよね。
              呼ばれてても自分のことじゃないみたいだし、
              たぶん友達も何かしっくりこないだろうし。
              だから戻します。

              …ここに移ってきた時。
              全部をね、リセットしたかった。
              だからサーバーも変えたし、
              タイトルも変えたし、
              HNも変えてリスタートを切ったつもりだった。
              これも1つの逃げだったのよ。
              強い後悔があるってわけじゃないけど、
              でも後悔がないとは言い切れない。
              自分で断ち切ったんだけど、
              浅はかだったな、とも思う。
              何の話をしたところで、
              「えりは何事にも辛抱できない」
              って結論に至ってしまうのね。
              お恥ずかしい限りですけども。

              そんなこんなで逃げていたんだけど。
              全部ではないにしろ、
              昨年終わりくらいからかなぁ…
              ちょっとずつ、修復しているものもあって。
              「所詮ネット」と思ってたけど、
              そうじゃなかったことに気づかせてもらったり。
              本当にねぇ…
              人にだけは恵まれていると思うわ。
              それが何より幸せなことだしね。

              とにもかくにも。
              今日からまた「えり」でやっていきますので、
              どうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m


              それにしても。
              うたださんの新曲、めっっっちゃいいわぁ…(惚)


              JUGEMテーマ:日記・一般


              category:自己紹介・お知らせ | by:えりcomments(2)trackbacks(0) | -

              「よかったら久々に飲み会開催しませんか?」のお知らせ

              2008.01.31 Thursday 23:59
              0
                本日まで私的告知記事をトップに置かせて頂きまして、
                どうもありがとうございました(深謝)
                該当の皆様に対しましては、気づいて読んで、
                ご連絡下さったことに感謝しておりますm(u_u)m
                詳細等は次報を待て(もちろん個々にメールします)




                へい!みんな、読んでるかい?(うざい)
                5名様へ向けた私信です。
                え?誰かって?
                そんな、わかってくれよ。
                「5人」でここ知ってるお嬢さんなんて、
                キミ達だけだろう?
                そう、2005年バレンタインにTDLツアー参加した、
                そこのYOU達だよ(*'◇'*)b
                気づいたかい?

                …うん。
                もうやめるね、このうざいキャラ。
                ほんとごめんね。
                大いに反省してる(真顔)
                許してハート


                というわけで。
                告知へまいろうか。
                タイトルに掲げた通りです。
                よかったら、近々集まりませんか?
                こう見えてあたし、社交辞令が嫌いでして。
                「会おうね☆」とか言ったら、
                本当に会わないと気が済みません。
                頑固な典型的O型ですみません。
                引き返すなら今のうちです。

                そんなこんなでね。
                開催詳細に関しましてですけども。
                皆様が超多忙なことは、重々承知しております。
                だから一番暇人かつダメ人間なあたしが幹事します。
                「え、不安…」とか言わない。
                たぶん、やればできる子だから(嘘くさすぎる)

                …どうもふざけてしまうねぇ。
                いい加減、進めましょうか。
                えーとですね。
                以下の内容をよくお読みの上、
                今月末までに携帯へメール下さい。
                宜しくお願い致しますm(u_u)m
                ちなみに。
                ほぼネット環境に無い、某みっしぇるに関しましては、
                近日中にあたしから直接連絡します。
                他の方はたぶん見てるだろう…という判断のもと、
                今回こんなとこでのお知らせにさせて頂きましたこと、
                御了承くださいませ。


                1.参加意思

                \非参加したいと思うんですけど!
                △鵝次△泙 ∋臆辰靴討笋蕕鵑任發覆
                ごめーん、無理★


                〜以下、0奮阿鬚寛鹽下さった方がお答え下さい〜


                2.開催希望日時

                希望される日を、
                2月中 で、MAX第三希望まで
                お書き下さい。
                その際、時間指定のある日にちに関しましては、
                時間も一緒に書いておいてねっ★
                また、ご多忙なのは重々承知しておりますので(2回目)、
                「今はまだ予定を立てられない」
                という方は、その旨お書き添え下さいまし。
                更に、もしわかればでいいので、
                いつ頃になれば予定立つかも書いて下さると助かります。


                3.場所

                こちらも希望を 最大3つまで どうぞ。



                あっっまりにもバラけるようであれば、
                今回の話は流します。はい。
                自分の気持ちの赴くままに、お返事下さいまし。
                無理はあかんぜよ。
                あのー、あれだ。
                急にこんなことを言い出したのはだね。
                去年、ご心配・ご迷惑をおかけしたお詫びです。
                今度はあたしがサンドバックになります。
                「お前に愚痴るほど落ちぶれちゃいねーよ」
                って感じですよね。
                いや、ほんとすいません(土下座)
                ま、何でもいいの。
                話したいことがあれば、何でも聞きますから。
                ノロケでも何でも、黙って聞きますから。
                完全受身態勢バッチリですから。
                「いや、間に合ってます」
                って感じですよね。
                いや、とにかくすいません(土下寝)

                そんなこんなで。
                お忙しいところ恐縮ですが、
                今月末までにご一報下されば幸いです。
                みんな、待ってるぞ★(どこまでもうざい)


                JUGEMテーマ:日記・一般


                category:自己紹介・お知らせ | by:えりcomments(0)trackbacks(0) | -

                心機一転

                2007.08.10 Friday 21:46
                0
                  どうも、はじめまして。
                  「えあ」と申しますです。
                  先日まで某所で2年5ヶ月ほどブログをやっておりましたが、
                  諸事情で移転を決意いたしました。
                  内容は自分の旧ブログと全く変わりませんが…。
                  実はですね。
                  あたし、今年3月に大学を卒業しまして、
                  3月中旬から社会人1年生として日々奮闘しておったのですが、
                  まあ、残念なことにですね、
                  いろいろありまして、退職しちゃったんですね(激痛)どんっ
                  そんなこんななので、心機一転、ブログも移転(笑)!
                  新たに頑張っていこうと思いますです。はい。

                  書く内容は様々です。
                  基本的にかなり暗い女なので、ぐだっと語ってみたり。
                  普通に日記書いてみたり。
                  趣味についてつらつら綴ってみたり。
                  映画とか、音楽とか、マンガとか、アニメとか。
                  マンガ・アニメに関しては痛い発言も多数あります。
                  んで、何より大きなポイントはというと、
                  あたし…

                  KinKi Kidsファンなんですラブ

                  なので、KinKiネタも入ってきますので☆
                  しかも暴走率が高いので、お気を付けを。
                  あたし、ヘンタイかヘンタイじゃないかって聞かれたら、
                  まぁ、ヘンタイに属するので(オイ)
                  お仲間さんは、どうぞよろしゅうm(u_u)m

                  あたしの詳しいプロフについては、下リンクからどぞdown

                  えあのプロフ

                  ではでは、これからよろしくですきのこグリーン
                  ちなみに。
                  構われるの好きなので、
                  コメントやらweb拍手(サイドバーにあります)やら大歓迎ですムード
                  category:自己紹介・お知らせ | by:えりcomments(0)trackbacks(0) | -

                  PR
                  Calender
                   123456
                  78910111213
                  14151617181920
                  21222324252627
                  28293031   
                  << May 2017 >>
                  web拍手

                  web拍手ボタンです。
                  よかったらポチッとどうぞ。
                  ver. SPACE kiss
                  ver. Kurikaesu 春
                  Selected entry
                  Category
                  Archives
                  Recent comment
                  • 本日のプラトニック
                    えり
                  • 本日のプラトニック
                    nishirei
                  • この年の瀬になぜっていう
                    えり
                  • この年の瀬になぜっていう
                    mai
                  • 夏って…ねぇ。
                    えり
                  • 夏って…ねぇ。
                    mai
                  • 花金
                    えり
                  • 花金
                    ぽうの母
                  • つるかめ助産院
                    えり
                  • つるかめ助産院
                    m
                  Link
                  Profile
                  Search
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM