• ルフィvsサンジ

今日のワンピース、号泣でした...

ワンピで泣いたの久しぶり。

たぶん、ルフィとサボの再会以来。

 

もう、とにかく、サンジくんが...

つらいぃぃぃ。・゜゜(ノД`)

あんなことしたくないのに(>_<)

お願いだから一刻も早くサンジくんを助けて。

 

てなわけで、どうにも耐えられず、

ググってネタバレ読んじゃったwww

薄目でwww

 

 

はぁー。

早く戻ってきてね、サンジくん。

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

 

  • ママレード・ボーイ

が、実写化、とか。

 

なんていうか。

いやー!

やめてー!

とかいうテンションでもなく、

なんか、なんとなく、

あぁ…ついにそこにまで手を出すのね…

ていう感じ?

 

ひなこちゃん、美少女だし。

吉沢くん、美青年だし。

 

でもなんかもはやビジュアル云々でもなく。

そっかぁ…て気持ち。

なんだろね笑

 

 

ちなみに。

グッドモーニング・コール実写化は

こわくて見れませんでした。

私のなおちゃんと上原くんは

やっぱりマンガの中にしか生きてない気がして。

 

ママレード・ボーイはどうかなー。

WOWOWで放送されたら見るかもな。

 

 

♪拍手ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

 

  • ひらまささんLOVE

ひらまさ萌えがとまらない件。

 

同僚に「逃げ恥ってマンガがあって、面白いんだよ〜」

とすすめられてドラマを見始め。

まんまとドハマりし、電書で一気買い。

 

ああ、怖っ!

ワンクリック怖っ!

でもひらまささん可愛すぎるからいいの…!!!

働いてて良かったー。

大人買いできる私に乾杯。

そして、逃げ恥沼に引きずり込んでくれた同僚ありがとう。

 

ひらまささんの寝室にある本が(ドラマの方の話)

まー自分の職場にリンクしすぎてて、

同僚とはそこでも興奮www

 

でも!

なぜうちの会社にはひらまささんがいないの!!

ひらまささん、急募。

私の席の前空いてるから。

そこにひらまささん入れて、誰か。

 

あーひらまさ萌えで心臓痛い。

 

 

 

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

 

  • さわらないでほしい世界観もあるよね

同僚がネットで、

某実写映画のロケ現場写真を拾ってきたんですが、

想像をこえた悲惨さでまじ泣きそう。

 

半分は誰が悪いとかじゃなく

そもそも無理だよ...ていう。

もう二次元を三次元にとか、がんばるなよ。

二次元は二次元だからいいんだよ。

 

私の青春、汚さないでくれよ(涙)

 

 

また心配になってきちゃったよ、晋助様が。

私ほんとに、パーマな晋助様いやなんだけど(しつこい)

ヅラでもいいから、ちゃんと晋助様の髪型でありますように。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

  • BLEACH終わるってよ

やっと73巻買ったんですよ。

読んだんですよ。

ラストの次巻予告も読んだんですよ。

 

…おい、次が最終巻って、冗談だろ?

 

頭まっしろ。

衝撃的過ぎて。

いや、ずいぶん前に最終章突入とは言われてたけど。

いやいや、今現在の話の流れ、

とてもじゃないけど終わる気配感じてなかったけどwww

なんだろう、これって思い出せないけど、

なんかいろいろ回収できてない気がするんだけどwww

 

まさか今更ここへきての打ち切り系とかじゃないよね?

もう行き詰って放棄系とかじゃないよね?

ちゃんとキレイに終わるんだよね…?

私これから3ヶ月、不安かかえて過ごすのかよおおおおお。

 

BLEACHはジャンプの中でも

私にとって少し特別なんです。

出会いが、読み始めたきっかけが、特別なんです。

 

どうか納得できるラストを迎えますように。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

 

  • アルスラーン戦記
めっちゃおもしろいねー。
アニメから入ってるくちですけども。
まだマンガあんま出てないんだよね?
買うなら今だが…もうとっくに収納スペースないっていう…
でも読みたーい。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
  • 銀魂
今月からアニメ3期がスタートしてますが。
やっぱいいね、アニメ銀魂。
最新刊で号泣しっぱなしだった原作も良ければ、
アホやってるアニメにも癒される。

完結篇はうっかり見損ねていたので、
なんやかんや、戻ってきてくれてうれしいー。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
  • フルーツバスケット
諸事情でフルバを全巻再読中でして。
本日は、今日子ママ&勝也パパのターンだったのですが、
まぁ、案の定、収拾つかないほど号泣なわけで。
やっぱあの2人は切なすぎるよ…
幸せに生き続けてほしかったよ…(もうそれ根底から作品否定)

年とっちゃうと、若かりし日に読んだマンガでも
受け止め方とか変わっちゃうのかな〜なんて思ってたんだけど、
全っ然そんなことないね。
まったく色あせず、あの頃の想いが込み上げるよ。

今やほとんど少女マンガは読まなくなってしまったから、
それこそ巷で人気の君に届けとかさ、
私が読んで感情移入できるのかわからんよね。
昔の少女マンガは思い出込だから未だに浸れるのか、
それとも思い出抜きで、いいものはいいのか。
どうなんだろねー。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
  • NARUTO
最終巻、読んでしまいました。
こう、やっぱ、一時代の終わりって、
どうしようもなく切ないね。
今はただ、無性に寂しいです。

ま。
短期連載が既に決まってるのはうれしいけど。
ボルト達の話なんだよね?
親世代もたくさん出たらいいなぁ…

ああ。
やっぱり寂しい。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
  • 強い男はかっこいいね(二次元の話)
同僚から、ワンピ新刊で、
とらおにときめくシーンがあると聞かされ…!
でも私マンガ持ってなくて今はアニメだけだから
それ見れるの(知れるの)まだまだだよ…!

とらおに癒されたい。
昨日はサボにときめいたけど☆


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS