• evening cinema

最近、たまたま聴いて、

とても気になっているアーティスト。

 

evening cinema。

 

つーても、わがまましか聴いたことないけど。

 

 

なんかすごくいいんだよなー

雰囲気、ていうのかね。

メロディーがとても好き。

ポップ。

 

 

そんなこんなで、

好きな音楽聴いたり

好きな円盤見たりしていたい。

 

が。

 

鹿仕事。

 

 

 

♪拍手ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:音楽

 

 

- | - | 音楽 | 09:43 | - | by えり
  • 作戦会議

サマソニの作戦会議してきたー♪

初フェスだからドキドキするw

とにかく体力不安www

でも、私の見たいアーティストが

全部午後に集中してるので

かなりゆっくりめ集合にした。

 

1アーティスト見れない予定なので

すでにそれが心残りですが。

せっかくの機会、楽しみます!

 

キンキトークも楽しかった(о´∀`о)

銀魂は、やっぱ私、

あんま人と話しちゃいけないかもと反省。

原作知らんで観てたら、

また違ったんだろなぁ…とさみしく思うと共に。

原作知らんかったから、

その分のしあわせ知らんかったことになるから

やっぱ原作好きで良かったなと思った。

そのループw

原作好きなキンキファンの友達がいないのは

やっぱり少しさみしかったりしてます。

話してみたい。

 

とかとか。

いろいろありますが。

現場あるって、しあわせよね。

 

 

 

JUGEMテーマ:音楽

 

 

- | - | 音楽 | 18:38 | - | by えり
  • 2年も経てば

セシルのCMで流れる主題歌がかっこいいなー

て思ってたら、夜ダンだった件。

 

2年前だったか、ロッキン(WOWOW)で見た時は

あんまささんなかったんだよな…

と思いながら、他の曲もいくつか聴いてみたんですが

 

なにこれ、かっこいいんですけど

 

ていう。

自分にびっくり。

なぜもっと早く聴かなかった。

 

2年も経てば、音の好みも変わるのかしらねー

という、どうでもいい話。

 

 

JUGEMテーマ:音楽

 

 

- | - | 音楽 | 15:38 | - | by えり
  • お初ってワクワクするよね

私をついに野外フェスに引きずり出してくれた

肝心の彼は出られなくなってしまいましたが。

サマソニ楽しみぃぃぃ!というわけで。

タイテとにらめっこ。

 

見たいアーティスト、ことごとくかぶってるw

NCISが大阪だけなのつらい(´Д`|||)

 

とかとか、ありますが。

己の体力と、友人の意向と相談しつつ

スケジューリングして臨みます!

 

 

あー。

楽しみがあるって、素晴らしい。

 

 

♪拍手ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:音楽

 

 

- | - | 音楽 | 20:41 | - | by えり
  • 花葬

いま、auの某音楽アプリにハマっているのですが。

「花葬」が流れてきて、テンション急上昇。

 

私、あの3枚同発シングルの中で

一番好きなの花葬なんですよねー。

曲もPVも、あの退廃的な感じ、たまらなく好き。

まさに当時、中2な私のど真ん中刺さりましたw

 

 

目下の悩みは、このアプリで消費されるデータ容量。

そもそも残容量の見方もわからないのだが。

 

機械きらーい。

でも機械操れないとヲタ活できなーい。

つらーい。

 

 

JUGEMテーマ:音楽

 

 

- | - | 音楽 | 17:00 | - | by えり
  • Japan Tour 2014 “GET REAL”
いつもより早くあがって(早退ではない)、
みやびくんのライヴ行ってきた!@Zepp DiverCity Tokyo

昨年の亀恩で、師匠とくれば氏がセッションしてるとこへ
みやびくんがスペシャルゲストで登場したときは
尋常じゃない興奮でもはやほぼ記憶がないほどだったのですが。
今日は2時間、みやびくん堪能した(´∀`*)

凄まじくかっこよすぎて
2時間あっという間!
もう、ほんとにほんとにかっこよかったーっ(≧∇≦)

スタンディングで男性も多かったから、
肝心のギター弾いてるみやびくんの手があまり見えなかったんだけど
でも隙間から頑張って見てきたよ!
ビジュアルがかっこいいのはもちろんだけど、
あの唯一無二の音はたまらないです。
めっちゃかっこいいです。
みやびの生音。

そしてさ、あの笑顔、まじプライスレス。
いっつも極上スマイルでギター弾くの。
私それ見るとほんとハッピーな気持ちになる。
みやび最高。

あーほんとさー。
夢でいいから、
私のためにギター弾きにみやびくん出てきてくれないかな。

2週連続で最高にかっこいいライヴ参加できて
私ったらものすごい幸せ者。
先月の地獄を少し忘れられそな気がしてきたよ。
(って油断してるとまた足元すくわれるのよね)


さて。
私の今日はまだ終わってないのです。
これから帰ってチャワって、
個人総合を見なければいけません。
結果を知ってしまうわけにはいかないため
ヘタにネットも見れません。

歓喜の涙を流して、眠りにつきたい。


comments(0) | - | 音楽 | 23:13 | - | by えり
  • 新しい音楽番組
やっと亀田音楽専門学校みれた!
師匠はもちろん、秦くんの歌、素敵だった〜♪
西川さんは毎週出るのかしら…
てか来週も秦くんなのね!

毎週予約しなきゃ。


comments(0) | - | 音楽 | 23:55 | - | by えり
  • 今日のはいど
今日のはいどさまは
すっごいかわいかったぁぁぁぁ(´Д`*)@MJ

でも歌みじかすぎ!
でもひたすらかわいい!
あーーー
私なぜMステのXXX消しちゃったのーーー


JUGEMテーマ:音楽


 
comments(0) | - | 音楽 | 23:58 | - | by えり
  • 鋭意、更新中
ドリフェス覚書、4番手ミリヤちゃんまで書けた。
残りは後日〜。
通勤で書いていけたらいいなぁ…。

天魔ちゃん最終回をオンタイムで見るか否か悩み中。
眠いのよねー。
でもかつみさんとあさみんが気になる。


JUGEMテーマ:音楽

comments(0) | - | 音楽 | 23:10 | - | by えり
  • テレビ朝日ドリームフェスティバル 2013【工事中】
ドリフェスってきましたよー!@代々体
地下で存分に語ろうかと!


JUGEMテーマ:KinKi Kids
JUGEMテーマ:音楽

続きを読む >>
comments(0) | - | 音楽 | 23:28 | - | by えり
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS