時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜

観てきたお☆

地下でネタバレ感想書くお☆

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

続きを読む >>
22:25 映画 - -
聞き間違いにもほどがある

映画館に来てみたら、シンエヴァのポスターが。

チラシ読みたいなーと思ったら、

スタッフに声かけろ、と。

(一部のチラシはそういう制度らしい)

 

もうそういうの地味に恥ずかしいな...

と思ったんだけど、

こうなるとなおさら読みたくなるもので、

スタッフの女の子に声をかけた。

 

『シン・エヴァンゲリオンのチラシ欲しいんですが』

「あ、少々お待ちください!

  (ごそごそ...)

  High&Lowでよろしいですか?」

『...いや、エヴァンゲリオン...』

「あ!エヴァンゲリオンですね!(スマイル)」

 

 

だぁれがハイ&ローっつったよwwwww

かすってもいねーよwwwww

スマイル全開で間違えてんじゃねーよwwwww

 

ちなみに。

そんな茶番を経て手に入れたチラシには

シンエヴァの情報はほぼ載っていなかった。

 

いやぁ、夏ですね。

 

 

肝心の映画は今から観ます。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

13:26 映画 - -
夏休みは思いのほか不作

毎日毎日毎日毎日雨過ぎて、気ぃ狂うわ。

 

そんななか、今日、

おっさんずラブのムビチケを手に入れた!

ふー!

 

なにやら、世は先着特典?で大変だったようで。

わかるよー

銀魂(つーかつよ杉)で踊らされた私にはわかるよー

今日も映画館のおねーさんに

「特典終了しておりますがよろしいですか?」

言われたよー

もちろんよいよー

特典はファンが手に入れるべきだよー

 

はーたのしみだなぁ♪

欲を言えば、夏休み前に公開してくれたら

なおよかったな!

そこでいくと、スタンピードはありがとうだよ!

あ。

そっちのムビチケも買うんだった!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

22:11 映画 - -
ザ・ファブル

観てきた!

たたみまーす。

ネタバレ注意。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

続きを読む >>
16:07 映画 - -
劇場版 コード・ブルー

そりゃ、興収90億円突破するよね〜

って感想。

特に文句のつけようがないよね。

とりあえず泣いたよね。

 

実はしっかり見たのって

Season3だけなやつなんですが。

なんとなく、藍沢先生と白石先生は

恋愛関係にしたらダメなふたりなのかなぁ

などと思ってみたり。

 

またいつか、新作やってくれたらいいな。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

17:50 映画 - -
被害

2〜3週間前に予約して、楽しみにしていた某映画。

なぜか、録画されていない。

正確には全然知らない、違う映画が録画されている。

 

は?

え?

なんで?

 

前日にも、ちゃんと予約されていること、

確実に目視したのに???

 

 

まさか...

と思ったら、そのまさかでした。

今話題のキャスト問題でした。

 

ふざけんなよぉぉぉぉぉぉぉ!

見せろよぉぉぉぉぉぉぉ!

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!

 

 

これ、あれかね。

あと半月早かったら、

日本アカデミーもなかったりしたのかね。

もしそうならやってられんやね。

 

 

いずれ放送できるようになるんでしょうか。

そうなることを祈るばかりです。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

22:44 映画 - -
関ヶ原

びっっっっっくりするくらい

なんっっっっっにも頭に入ってこなかった!

ショック!

 

おそらく映画が悪いとかどうとかって次元じゃなく、

私の関ヶ原の戦いに関する知識のなさと

戦国との相性の悪さが敗因かと。

官兵衛はあんなにハマって見てたのになぁ...

やはりダメなのだろうか、戦国。

 

セリフ聞き取れないとこも結構あって。

たぶん、言葉がわからなくて

聞き取れなかったんだと思われる。

 

久しぶりにほんとに途中で諦めようか

めちゃくちゃ悩んだくらい、

悲しいほどに集中できなかった。

いっそ泣きたかった。

 

はー。

苦しい。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

18:25 映画 - -
土竜の唄 香港狂騒曲

実は当時、映画館に行き損ねて

まだ見ていなかったのでした。

 

感想は...

正直、前作のがおもしろかった。

あるあるですね。

 

特に悪いわけじゃないです。

はしょった?すっ飛ばした?感がすごかったけど。

でも、入れる必要があったんだよね、きっと。

 

まぁ、私的敗因は、

超絶苦手な俳優が出てたことだな。

結局それが大きい気がするわ。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

18:41 映画 - -
グレイテスト・ショーマン

ひねくれものなので、

いわゆる大ヒット!!てなると避けがち。

 

そんなこんなで、今さら見ました、

グレイテスト・ショーマン。

アバター以来の『映画館で観るべきぃ!』作品でした。

 

ほんとシンプルに観てよかったな、と。

ストーリーはただただわかりやすいし、

ショーのシーンは迫力あるし、

なんせ楽曲よすぎだし。

昨今のミュージカルブームにのせられてる私には

とてもピタッとくる映画でした。

 

ヒュージャックマンは裏切らないね。

て、X-MENもウルヴァリンも観てない

私が言うのもなんだが笑

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

18:25 映画 - -
羊の木

ネガティブ感想かくから地下。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

続きを読む >>
16:52 映画 - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
SPONSORED LINK