時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
真選組屯所 マルイ出張所

今日は快適な気候だったので銀座行ってきた。

すいててびっくり〜。

 

ついでなので、マルイの銀魂イベントブースも見てきた!

思いの外たくさんの衣装展示あって興奮!!

高杉のもあればなぁ...!

 

来週金曜に映画2回目行けたらいいな♪

 

 

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

22:55 映画 - -
三度目の殺人

私、結末を与えてくれない作品が苦手で

こちらの監督さんとは相性悪いなーて思ってるんですが

この作品はその中でも見やすかったです。

120分オーバーだけど、あっという間だった。

気づけば終わってた、て感じでした。

 

やはり役所さんがすごい。

ましゃ兄も良かった。

鋼太郎さんも、真之介くんも良かった。

すずちゃん、初めていいなーって感じた。

 

 

やっぱり最後は観るものに委ねられてしまったけど、

なんともいえない、見応えある1本でした。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

19:16 映画 - -
ジュラシック・ワールド/炎の王国

期待以上。

次回の完結作が不安になるくらい素晴らしい。


念のため、地下にたたみます。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

続きを読む >>
15:46 映画 - -
聲の形

ものっすごくいい映画だった...

 

ここ数ヶ月の間に見た映画は、

どれも私にとっては

映画館行かないで正解だったな

程度の作品ばかりでモヤモヤしてたんだが、

これは映画館行かなかったのを悔いる作品。

 

語彙力ないから、これ以上は書けないけど。

見て良かったって心から思える映画でした。

本当に素晴らしい作品です。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

19:24 映画 - -
新作、ホラーだってよ

准くんが時代物以外に出る!

って点でガッツポーズなんですが。

(そもそもは時代物やる准くん好きなんだが、

 さすがに食傷気味でありましたので)

 

でもホラー苦手なんだよなぁ、とか。

そしてそれ以上に、監督さんが苦手...

でもキャストめっちゃ魅力的。

 

見るのは決まってるけど、

果たして劇場へ行くかな私..て感じ。

 

 

というどうでもいい話でした。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

15:59 映画 - -
ラスト

ラスト銀魂してきた!

結局、初観賞の感想もまだなので、

後日あらためて一気にまとめ感想書きたい。

 

さーて。

BD出るまでの間、

久々に新訳紅桜篇みようかな。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

19:00 映画 - -
何者

連休最終日に見る映画じゃなかった。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

続きを読む >>
18:12 映画 - -
スキャナー

今さらながら見ました。

正直、キャストにもストーリーにも

興味なかったんですが、

安田見たさで見ました。

 

内容にふれるので、以下たたみまーす。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

続きを読む >>
09:56 映画 - -
気づけば2週間

銀魂の感想書きたいんだけど

このままだと書かずに2回目観に行くことになりそ…

絶対印象上塗りしちゃうから

初見の感想残したいんだけど。

 

まーじスマホの文字入力、ストレス。

来週こそPC修理に出したい。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

22:28 映画 - -
図書館戦争 BOOK OF MEMORIES
そういや書いてなかった、BOMの件。
もちろんOA当日に観ましたよ!
あんまり早く帰宅れず、ご飯食べながらは嫌だったので、
風呂まで済ませてから追っかけ再生にしましたが。

いやぁ…きゅんきゅんとまらない。
堂郁ももちろんだけど、やっぱ今回は小毬が最高だった(≧∀≦)♪
再会シーンのハグ、たまらんかったー。。。
後ろの方で「きゃーっ!」てなってる郁もかわいかったww

ちょっと話それるけど。
BOMのソフトリリースがめっちゃ早くてびっくりΣ
映画公開前に発売するって、なんかすごくいいね。
制作サイドの愛を感じるわー。

話 戻って。
最初の映画以上に、キャストが役にハマってるなって印象だった。
中でも驚いたのは たおちゃんね。
個人的に、るろ剣の彼女しか知らないので、操のイメージしかないのですよ。
だから毬江ちゃんがまったく想像できなかったんだけど、
くっっっそかわいかった…
そら、小牧のお兄ちゃん、めろめろんなるわ!!!

郁のパパママネタも描いてくれて、
すっごい充実のドラマでした。
チーム図書館戦争、最高です!!

日曜あたりにでも映画行けるといいな。


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

 
23:53 映画 - -
1/11PAGES >>