• スキャナー

今さらながら見ました。

正直、キャストにもストーリーにも

興味なかったんですが、

安田見たさで見ました。

 

内容にふれるので、以下たたみまーす。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

続きを読む >>
- | - | 映画 | 09:56 | - | by えり
  • 気づけば2週間

銀魂の感想書きたいんだけど

このままだと書かずに2回目観に行くことになりそ…

絶対印象上塗りしちゃうから

初見の感想残したいんだけど。

 

まーじスマホの文字入力、ストレス。

来週こそPC修理に出したい。

 

 

JUGEMテーマ:映画

 

 

- | - | 映画 | 22:28 | - | by えり
  • 図書館戦争 BOOK OF MEMORIES
そういや書いてなかった、BOMの件。
もちろんOA当日に観ましたよ!
あんまり早く帰宅れず、ご飯食べながらは嫌だったので、
風呂まで済ませてから追っかけ再生にしましたが。

いやぁ…きゅんきゅんとまらない。
堂郁ももちろんだけど、やっぱ今回は小毬が最高だった(≧∀≦)♪
再会シーンのハグ、たまらんかったー。。。
後ろの方で「きゃーっ!」てなってる郁もかわいかったww

ちょっと話それるけど。
BOMのソフトリリースがめっちゃ早くてびっくりΣ
映画公開前に発売するって、なんかすごくいいね。
制作サイドの愛を感じるわー。

話 戻って。
最初の映画以上に、キャストが役にハマってるなって印象だった。
中でも驚いたのは たおちゃんね。
個人的に、るろ剣の彼女しか知らないので、操のイメージしかないのですよ。
だから毬江ちゃんがまったく想像できなかったんだけど、
くっっっそかわいかった…
そら、小牧のお兄ちゃん、めろめろんなるわ!!!

郁のパパママネタも描いてくれて、
すっごい充実のドラマでした。
チーム図書館戦争、最高です!!

日曜あたりにでも映画行けるといいな。


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

 
- | - | 映画 | 23:53 | - | by えり
  • 連日の雨のせい
明日外出するので今日は引きこもりたかったのだが、
昨日返却CDを忘れたまま出勤してしまったので
それだけのために外出するという悲劇…

あー。
寝てたかった(自業自得)


JUGEMテーマ:日記・一般

 
- | - | 映画 | 19:46 | - | by えり
  • BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-
早々に観てまいりました。
もちろん、特典欲しさに。
六本木のNARUTO展は行き損ねたので、
せめて映画の特典は欲しかった><

それにしてもアニメ映画、久しぶり。
ワンピース(Z)以来じゃないかな。


感想は一応地下で。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
JUGEMテーマ:映画

 
- | - | 映画 | 20:04 | - | by えり
  • トランセンデンス
去年 映画館行けずじまいだったので、
ようやく観ましたー。

なんかとても切ない映画だったな。。。
ウィルもエヴリンも、お互いを愛してただけだったんだよね。
そもそも原因作ったのはRIFTのくせに、
結局エヴリンも殺しておしまいってのが
あんま納得いかんかったけど。
ウィルを殺した実行犯は自殺してるから
関係ないってことなの?とか。

ま。
モヤッとはしつつも、おもしろかったです。


JUGEMテーマ:映画

 
- | - | 映画 | 19:22 | - | by えり
  • ばしゃ馬さんとビッグマウス
完全に観るタイミングを間違えました。
これ、病んでる時に観ちゃダメなやつ。
連続闇期間絶賛更新中の私には
終始イライラするばかりでございました。。。

映像も音楽も、すごく好みなだけに残念。
心おだやかな時に観るべきでしたね。


JUGEMテーマ:映画

 
- | - | 映画 | 21:43 | - | by えり
  • 渇き。
公開当時、めっちゃ気になってたけど、
いろんな意味で行くのやめといた作品。

結論。
いろんな意味で、映画館へは行かなくて正解でした。
私これ向いてないわー(苦笑)

役所さん(ほかの人たちも)、ゾンビか!ていう。
どんだけ丈夫なのよ。
流血しすぎ。

でも、向いてないのは暴力描写ってより、
全体的にかなぁ…
こういう、目的とか結末とか、
曖昧な作品はあまり好みでないです。
想像に頭使うの、とても苦手なので。
「告白」も然りですが、
おそらくこの監督さんがあわないんだろな…
芸術度高いっていうの?こゆのって?
トリッキーとかじゃないもんね。
アーティスティックな感じだもんね。

嫌われ松子はすごい良かったんだけどな…
ってか、あれか。
渇きと告白は原作読んでないのが悪いのかも。
松子は原作読んでて映画観たから。
んー、でもでも。
私は原作は原作、映画は映画だと思うので、
映画だけ観ても理解できるものが好きなのですよね。

ただ、まー、キャストが恐ろしく豪華っていう。
大御所から新進気鋭の若手まで、
こんだけ集めて映画撮れるんだからすごいよね。
若手女優4人ともかわいいけど、
小松菜奈、かわいすぎだよね。

今は「夢を与える」がたのしみです♪
オダギリも出るしね。
たつおみくんにかのんちゃんも出るしね。


JUGEMテーマ:映画

 
- | - | 映画 | 23:53 | - | by えり
  • アナと雪の女王
これこそ、凄まじく今さらですが。
WOWOW様で放送されましたので
観とかないかんかな、と思いまして。

ディズニー映画観たのなんてターザン以来なんですが。
いやー、おもしろかった!
正直、世間の人気を疑ってた。
すみません(土下寝)
ラスト、思わず涙ちょろりしたからね。
年とると家族愛とかダメね。

なんせ、ド頭で映像美に驚愕。
屈強な男どもが氷を削って運ぶシーンですよ。
あの氷の質感やばいね!!
絵とは思えない。
今のアニメーション技術、ハンパないわ。
ディズニー技術がすごいのか?

あとあと。
歌番組とかで散々聴いてた曲たちの意味が
ようやくわかってすっきりwww
いろんな人に聴いてたけど、
レリゴーとかとびらあけてとか
テレビでよく歌われてた曲はどれもこれも
だいぶ前半戦で出きってたねwww
松さんのレリゴー、ストーリーに沿って聴くとしみるわぁ。
うますぎるわぁ。

あとどうにもこうにも気になるのが。
ディズニーに出てくる男性陣って、
なぜあんなにアゴ強調されてんだろねwww
昔から思ってるけど。
アゴ逞しいのがアメリカでは男らしさの象徴なの?
あれだけやはり気にくわん←


あまりにも良かったので、消せずにおります。
ディスクダビング決定だなー。


JUGEMテーマ:映画

 
- | - | 映画 | 23:34 | - | by えり
  • サンブンノイチ
たつや目当てで見てみました。
失礼ながら、公開当時はどうなんだろーと思ってたんですが、
思ってたより全然おもしろかったです。
アフタースクールほどの痛快さはなかったけど、
ストーリー構成がよかったな、と。

ただ、小杉氏のツッコミが、多いな…という印象。
効果的に適度にある分にはいいんだが、
尺も量も多いなーって感じたんだよね。
撮ってるのも演ってるのも芸人さんだからかもだけど。

ダントツの存在感は、なんといっても池畑氏。
まさに化け物。
脳みそのくだりは、最恐に最凶でした。
まさかのラストカットまで、主演差し置いて池畑氏だしねw

久々に見た窪塚氏、まるで衰えてなくてびっくり。
いや、まだ若いんだっけか?
30代半ばくらい?
溺れる魚みたくなったわ。


原作小説があるそうですが。
映画、あの終わり方だと、続編とかあんのかな?
結末がいい具合にブラックな映画だなーと思いました。


JUGEMテーマ:映画

 
- | - | 映画 | 20:51 | - | by えり
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS