コンテンツ
ヘッダ

ゆめうつつ

時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
オーシャンビュー
記事本文

お宿のお部屋からの景色。

お部屋付きのお風呂からの眺めです。

部屋風呂は温泉じゃないから使わんかったけど。

 

余談ですが。

大浴場も露天も、まさかの貸し切り状態で最高だった。

(入浴中、他のお客さん一人も来なかった)

 

代理店で申し込んだ時は満室て聞いてたのに...謎。

ちょーラッキーでしたけど。

 

 

    

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
かわいい子
記事本文

おはらい町内の店先にいた、ネコの親子。

子猫が、もう、とてつもなくかわいくて...

たまらんすぎました。

かわいいの最上級。

 

 

    

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
内宮正殿
記事本文

やはり、しゃんとしますなぁ。

 

 

    

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
五十鈴川
記事本文

今回も五十鈴川は美しかったです。

ここで1時間くらいぼーっとしてたい...

 

 

    

 

    

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
穴子と豆腐
記事本文

お昼ご飯は、おはらい町のとうふや。

 

穴子の押し寿司と、味噌田楽と、お揚げ。

美味かったぁ(´∀`)♪

 

ちなみにこのあと、内宮へ向かう道すがらで

おとうふソフト食べました。

キッズサイズ(こういうのめっちゃありがたかったりする)

 

とうふ祭やで。

 

 

    

 

    

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

  

記事続き
タイトル
タイトル
外宮正殿
記事本文

なんで?て角度からですがw

しゃんとするよねー。

すさまじく晴れてて暑かったけど。

 

    

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
3度目の伊勢
記事本文

母の日とは名ばかりの、

母が私の現実逃避に付き合う旅に出ております。

 

今回は3度目の伊勢。

前回から6年も経ってる衝撃。

 

少し前に体がいかれてしまったので

ちょっと悩んだのだけど、

滅多に来れないもんな...と

外宮から参拝スタートです。

 

    

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
ずんだシェイク
記事本文

無事、ずんだシェイクも飲みましたので。

間もなく仙台にバイバイです〜。

 

8年ぶりの仙台は、駅がめちゃくちゃキレイになってて衝撃でした。

エスパルめちゃくちゃ立派でビビりました。

私が住んでるとこのがよっぽどいなかだわ。

 

シティ化な仙台ですが(元々シティだが)

空気感は以前感じたものと変わらなかった気がします。

好きなんだよなー、仙台。

いいとこだよ。

 

体力なくて寺巡りできなかったけど。

また元気なとき、普通に旅行で来たいです。

 

ありがとう仙台☆

 

    

 

実はずんだがあまり得意ではない...

というのはここだけの話。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
8年ぶりの仙台
記事本文

おろしたてのパンツがびっしょびしょで

テンションがた落ち@やまびこ

濡れたことの不快感もだけど、

高かったんだよ...地味に...orz

 

そんなこんなで。

仙台へ向かって東京を発ちました。

シャトルバスへの尋常じゃない不安で

ほんとにどうすれば...って頭かかえてますが。

無事会場へ辿り着けて、

無事仙台へ戻れるよう念じるばかり。

※えんどりっくすと同じ会場と思い込み、

 まさかバス乗らなきゃいけないなんて

 思ってなかったという痛いミス

 

 

貴重なアリーナ公演。

ちゃんとたのしむよ。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
おまけ
記事本文

フランスベーカリーのフランスパン♪

買って帰っていただきましたが、

中しっとりつまってておいしかったー(o^〜^o)

 

 

 

避暑に行ったつもりが暑いし。

夜だけ曇って(寝てる間には雨も降ってた)、

一番たのしみにしてた星見れないし。

さすが私ーな旅でしたがw

 

いい感じのバッグを65%オフで買えたし。

美味しいものいっぱい食べたし。

なにより、行ったことない場所を歩くのは

やっぱりたのしいなーと♪

 

ペーパードライバーなせいで

行ける旅先も限られてて。

もうあんま新しい場所って経験しにくくなってたので、

久々のワクワクを味わいました。

 

いい夏休みだった☆

 

 

...夏休み後半が涙の2日間になるのは、またの話。

 

 

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

 

 

記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.