時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
キンキーブーツ再演

まだチケット取れなかったこと引きずってる。

めちゃくちゃ観たかった。

3年前の初演を観て、

初めてミュージカルおもしろい!て思って、

再演願い続けてやっときたのに

チケット取れなかった...

 

自分の運の無さと無知のせいなんだけど。

観たかったなぁ。

再々演って可能性としてあるもんなんだろうか。

 

ほんっとめっこり落ち込む。

 

 

JUGEMテーマ:舞台鑑賞

 

 

22:48 演劇 - -
リベンジ

ナビザ先行、ほんと取れなかったwww

そりゃ無理だよねー

倍率ってどんくらいあるんだろ。

 

もう京本ルドルフは無理だなぁ...

一般前売りもトライはしてみるが...

 

 

JUGEMテーマ:舞台鑑賞

 

 

20:02 演劇 - -
舞台の座席ってかなり大事

もたもたしてるうちに、

GWのライオンキングは無理な感じになってきた件。

 

チケットが無いんじゃなくて、

とりたい席が無い。

四季は座席選択できるのがとてもいいんだが、

私の絶対条件に当てはまる席が無い。

 

こうして結局、

ライオンキングも観ずにしんでいくのだろうか。

 

 

JUGEMテーマ:舞台鑑賞

 

 

23:12 演劇 - -
罪と罰

知人の誘いで、罪と罰を観てきた。

春馬主演。

 

とても失礼な事実を正直に書くので

地下へもぐります。

 

 

JUGEMテーマ:舞台鑑賞

 

 

続きを読む >>
23:52 演劇 - -
舞台づくし

斗真、来年は舞台つづくねー!

 

新感線はさすがに来年公演は観に行けないが、

オレステイアはぜひ観たい。

悲劇..あの美しいお顔で悲劇...観たいー(*´ω`*)

 

舞台のチケット発売って

未だにようわからんから気を付けねば。

いつも気づいたら先行終わって一般も始まってるからな。

 

 

JUGEMテーマ:舞台鑑賞

 

 

09:44 演劇 - -
舞台ってまだまだ敷居が高い

来年公演のプラトーノフ。

これはまさに私が好きなたつやが見られるのでは!?

ということでとても興味があるのだが、

なぜかチケット購入にふみきれず

一般発売日も過ぎてしまっている。

 

空席照会したんだが、

◎なのにクリックするとありませんて表示

ていう謎のループに混乱。

 

そしてなにより、ID/PWが全く思い出せない。

登録したメアドもいま死んでて再設定もできない。

もはやアカウント作り直すしか...

 

 

とか、ここしばらくやってます。

真剣に観たいと思ってないってことかな。

 

 

JUGEMテーマ:舞台鑑賞

 

 

21:24 演劇 - -
ジュリエット通り
昨日は「ジュリエット通り」観てきました♪
すっっっごい観たくてFCも一般も申し込んだけど全滅で、
でも友達が一緒させてくれました><。
しかも。
尋常じゃない近さで。
近すぎて逆にテレビ見てるような錯覚に陥ったよ。
ヤスくんが結構目を左右に動かしてる(見回してる?)ことが多くて
下手に来たときは、前方席の人あるあるな鉄板ですけど、
「目が合った気がする…!!!」
も経験できましたwww

シアターコクーンは初めてだったんですが、
ステージが低くて、座席の段差が結構あるのでかなり視界良好でした。
たぶん、ちょっと古めなのかな。
すごく雰囲気のいいシアターだった。

も少しちゃんと感想を地下で。
(内容触れるのでご注意を)

 
JUGEMテーマ:舞台鑑賞

 
続きを読む >>
22:50 演劇 comments(0) -
今ひとたびの修羅
こうも暑いとブログる気力なんてわかず・・
廃人ロードまっしぐら。
そろそろいい加減、
人と接触する努力も必要かと思ってる(何の話)

そんなこんなで穴埋めに。
週末見た諸々を一気に。

まずは「今ひとたびの修羅」ですが。
いい舞台だったなぁ。
演者が豪華だし。
ラストあそこで終わるのかーって感じだけど。

何より、吉良常さんね。
いい人すぎて、最期が泣けるよね・・
そしてりえさん、いいね。
すごく惹きつけられる女優さんよねぇ。

あ、そうそう。
舞台セットがすごく興味深かった!
場面転換が結構多いなって印象だったんだけど、
なんだろ、セットすごいよかった。
全体的にわかりやすいし、見やすいし。
これは生でぜひ観たかったな。

ちょっと当分WOWOWやめられないかも・・


JUGEMテーマ:舞台鑑賞

 
21:27 演劇 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
SPONSORED LINK