コンテンツ
ヘッダ

ゆめうつつ

時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
ジュリエット通り
記事本文
昨日は「ジュリエット通り」観てきました♪
すっっっごい観たくてFCも一般も申し込んだけど全滅で、
でも友達が一緒させてくれました><。
しかも。
尋常じゃない近さで。
近すぎて逆にテレビ見てるような錯覚に陥ったよ。
ヤスくんが結構目を左右に動かしてる(見回してる?)ことが多くて
下手に来たときは、前方席の人あるあるな鉄板ですけど、
「目が合った気がする…!!!」
も経験できましたwww

シアターコクーンは初めてだったんですが、
ステージが低くて、座席の段差が結構あるのでかなり視界良好でした。
たぶん、ちょっと古めなのかな。
すごく雰囲気のいいシアターだった。

も少しちゃんと感想を地下で。
(内容触れるのでご注意を)

 
JUGEMテーマ:舞台鑑賞

 
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
今ひとたびの修羅
記事本文
こうも暑いとブログる気力なんてわかず・・
廃人ロードまっしぐら。
そろそろいい加減、
人と接触する努力も必要かと思ってる(何の話)

そんなこんなで穴埋めに。
週末見た諸々を一気に。

まずは「今ひとたびの修羅」ですが。
いい舞台だったなぁ。
演者が豪華だし。
ラストあそこで終わるのかーって感じだけど。

何より、吉良常さんね。
いい人すぎて、最期が泣けるよね・・
そしてりえさん、いいね。
すごく惹きつけられる女優さんよねぇ。

あ、そうそう。
舞台セットがすごく興味深かった!
場面転換が結構多いなって印象だったんだけど、
なんだろ、セットすごいよかった。
全体的にわかりやすいし、見やすいし。
これは生でぜひ観たかったな。

ちょっと当分WOWOWやめられないかも・・


JUGEMテーマ:舞台鑑賞

 
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.