コンテンツ
ヘッダ

ゆめうつつ

時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
どんなもんヤの剛さん
記事本文

昨夜のどヤで剛さんがoasis歌ってたので

今日は朝からoasis聴いてます。

彼が歌ってた曲はなんだかわからんけど。

 

剛さんの、年末ライブについてのお話、

とてもよかったなぁ。

強くて、優しい人。

 

そんなステージ、ぜひお邪魔したいので

チケットをください。

 

神様。

仏様。

キンキ様。

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
愛としあわせと、少しの困難と
記事本文

本日、初こぎってきました。

この世には、こんなにもしあわせな空間があるのね

というのが総じての感想。

チケット取れないわけだわーと思いました。

 

つよしさんが超絶かっこいいこととか、

超絶かわいいこととか、

超絶色っぽいこととか、

黒いベレーもMJシルエットプリントのタンクトップも

青黒のスキニーも黒地に柄の靴下も

赤白のスニーカーも全部素敵だったこととか、

なんとかして触りたいくらい魅力的な二の腕とか、

姫川亜弓より似合ってた縦ロールとか、

そんな御髪を洗うシャンプーは3種類使いなこととか、

2週間前に夢でこーさんと月光歌ったこととか、

寸劇でも滲み出る芝居のうまさとか、

堂本剛軍団とからみたがってることとか、

堂本光一軍団を作って欲しがってることとか、

 

まーー書き残しておきたいことたくさんあるよ!

私の記憶力ほんとおわってるから、

一刻も早く書きたいよー涙

 

 

明日の休みを取り下げた私ったら、ほんとばか。

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
振り込み業務
記事本文

無事こぎり振り込んできた。

実は昨日振り込む気まんまんだったのに、

後振り込み慣れてなさすぎて

忘れて帰ってきたのよね(^_^;)

習慣て怖い。

後振うれしいけど、気を付けないと。

 

にしても。

私ほんとに当たったのかしらと

振り込んでもなお不安になる(苦笑

 

チケットくるまでどきどき。

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
衝撃は突然に
記事本文

こぎり、当選しました。

びっくり。

当たったことないんで。

 

当落が今日なのも忘れてたくらいで。

当たったことないんで。

 

申し込んだ分、4通のメールが届いてて、

はいはいはーいって繰ってって、

ん?あれ?なんか様子の違うのあったような?

て、戻って気づくっていう。

当たったことないんで。

 

ここしばらく、口を開けば

自分棚上げの暴言と愚痴しか

吐いてないような女なのに?

うそでしょ?

と、ただただ戸惑っております。

 

でもありがたくもチャンスをいただいたので

その日を楽しみに過ごそうと思います。

 

 

問題は、社内イベントがかぶらないかどうかだ。

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
2017年9月8日
記事本文

タイソンへ。

 

 

 

 

記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
小喜利
記事本文

真っ先に思ったのが、

 

あぁ...良かったね、つよしさん。

 

でした。

 

 

音楽ではないかもしれないけど、

ファンの前に立てること。

少しは、ほんの少しでも、

気分が晴れるといいな、と。

 

もう、なんもわからん私には、

ただつよしさんが楽しかったらいいな

と、それしかないのです。

 

今まで何度も、たくさん支えてもらってきたから、

とにかく楽しく笑える時間が

1秒でも多くあってほしいのです。

 

所詮、間接的でしかないけど、

もちろん友達なんかじゃないけどw、

私にとっては間違いなく恩人だから。

 

 

つよしさんにとっての2017年10月が

よき時間となりますように。.:*:・'°☆

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
カバ
記事本文

またまた懐かしい話ですが。

今日、シャッフル再生中のあいぽから

『I LOVE YOU』が流れてきたので、

カバの話でも。

 

つよしさん的には、入口はやらされ仕事だったぽいですが。

私的にはとてもとてもうれしかったし、

今でも大好きな作品です。

 

シンガーソングライターとしては

自分で紡いだ詩とメロディーを歌うことが第一義でしょうが、

素人のいちリスナーとしては

誰もが認める名曲を、世界で一番すきな歌声で聴けるというのは

至極贅沢でしあわせなことだったりします。

 

ま、カバーばかりやってたら、

のんきにこんなこと言ってられないかもだけど。

 

 

いいアルバムだったし

いいプロモだったな。

 

 

JUGEMテーマ:音楽

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
今日のLF
記事本文

なんとなく、地下で。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
ライフワーク中断
記事本文

何度でも言うけど。

 

剛さんの耳から音が奪われていいわけないし。

剛さんがナニモノかから歌を奪われていいわけないし。

この世界から、堂本剛の音楽と歌声が

奪われていいわけないの。

 

だって、そう決まってるから。

 

 

私はただ祈るだけ。

彼の快復を祈るだけ。

 

正直、もう戻らないと思ってたケリーを

帰還させようとしてくれたこと。

くーさんも連れて、帰ってこようと思ってくれたこと。

どれだけ感謝しても足りないの。

その事実だけで、こんなにも感謝なの。

 

だから、全然待つ。

だって、帰ってくるんだから。

あの素敵な世界が。

 

 

剛さんが、これ以上悲しみませんように。

つらい思いをしませんように。

苦しみませんように。

怖い思いをしませんように。

 

私の想像力じゃ追いつかないけど。

大丈夫と信じて、

笑顔でステージにたたれる日を

いつまでも待ち続ける。

 

絶対、よくなるんだから。

剛さんが護られていないわけないんだから。

 

絶対。

 

 

JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
フェス 出演中止
記事本文

地下にします。

 

 

JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

 

記事続き
続きを読む >>
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.