気持ちがあがりません

2011.07.20 Wednesday 23:11
0
    あたしには買うだけ買って見てない本やらDVDやらが
    たーんまりあるのですが、
    部屋にブルレコ導入したお陰で
    ようやくDVDは消化する気持ちになり始めました。

    連休中には薬師寺の編集室Discを見終えて。
    さっきまでは244のDisc2を見てました。
    が。
    見てたらうずうずしてきちゃって、
    却って切なくなってきて なんばHatchの入口で断念…
    続きは…早いとこ見れたらいいんだけど;

    あたし『I AND 愛』が大好きなんですよ。
    Kuri春も収録されてる4曲全部好きで。
    えんどりっくすさんが大好物なんです。
    個人的に、あのツアーは非常にいい思い出で。
    kenkenに出逢えたり、
    行った公演それぞれに印象深い思い出が残ってて。
    だから余計に逢いたい気持ちが溢れちゃって。
    切なくなりましたとさ←

    ライヴに行きたいよー。
    今のあたしには、
    遠征する気力も財力もないので
    つよしさんに会う術はごじゃいません。
    兄弟収録も思うように当たらんくなったし。
    これまでの不敗神話はなんだったのか…orz
    地方の人はいっっっつも遠征で
    その度大変な思いしてらっしゃるのだから
    ちょっと無いくらいで凹むのは違うって
    わかっちゃいるつもりだけど。
    逢いたいです。
    楽しんだり、感動したりしたい。
    とかなんとか言ってるうちに
    あっちゅーまに年末がやってくるのも知っている。


    頼む。
    ミスチル当たれ←もう今はこれしか望み無い


    JUGEMテーマ:音楽

    category:E☆E/244/剛紫 | by:えりcomments(0) | - | -

    FUNK

    2011.02.02 Wednesday 22:50
    0
      今日、同僚から『NARA』が返ってきました♪


      「すごい“ファンク!”ですね」

      『がっつりファンク!なアルバムにしたんです』

      「あ、そなんですか」

      『はい。一番ファンク色強いかな〜ってやつ』

      「『空が泣くから』が入ってましたね」

      『知ってるんですか!?』

      「それは知ってます。テレビで歌ってたから」

      『あぁ、確かにテレビ出てましたねぇ』

      「他の(アルバム)って、どんな感じなんですか?」

      『そうですね…最新のは、お貸ししたやつより
       ずっと落ち着いた印象ですかね』

      「そうなんですか〜」

      『(貸したのは)2枚目のアルバムなんですよ』

      「え、これ2枚目なんですか」


      はい。
      あたし、今日も面倒な案件に引っ掛かり(しかも終業1時間前)、
      疲れきってしまって、せっかくの返却タイムが
      こーんな上滑りな会話になってしまいましたとさ(爆)
      他のアルバムのこと聞いてくれたのに
      「別の聴きますか?」て言いそびれちゃった。。。
      明日聞いてみよー。
      なんにせよ。
      聴いてくれて嬉しかったなっ♪


      JUGEMテーマ:音楽

      category:E☆E/244/剛紫 | by:えりcomments(0) | - | -

      つよしさんのベース

      2011.01.27 Thursday 23:23
      0
        職場の隣席・Kさんが非常に音楽好きな方で。
        インディーズが好きらしいんだけど、
        あたしが知ってるレベルのバンドは全部知ってて。
        mai以外に音楽の話聞かせてくれる人いないから、
        すごく楽しいのです☆

        そんな彼女が今日、

        「こないだのあらびき団、見ましたよ!
         剛くん、ベース弾くんですね!すごいかっこよかった!
         楽器あんなにできるんですね〜。」

        て言ってくれて…!!!
        mai以外に彼の音楽に好印象持ってくれる人いなかったから、
        とにかく嬉しくて嬉しくて!!!


        『剛さんはファンクやってるんですよ。
         SLYとか大好きなんですって』

        「そうなんですか!ちゃんと聴いたことないから…」

        『テレビあまり出ないので』

        「ですよね、見ないですもん」

        『よかったら、CD聴きます?』

        「聴きます!」


        やったよ…!!!
        聴いてくれるってよ…!!!
        ちょーーーーーーー嬉しいーーーーーーー!!!!!

        全部貸したいけどさすがにうっといから1枚だけにしなきゃ。
        ホントはマイベストMD作っちゃいたいけど、
        うっといことこの上ないから我慢しなきゃ。
        でもでもどの1枚にするか選べない(>_<;)
        最初は244さんがいいかな…と思ったんだけど…
        ここはやっぱ1stか?とも思い…
        でもバランス的にはNARAがいいんじゃ…
        ただ柴ちゃんもかなり捨てがたい…
        ちょーーー悩むーーーwwwww
        アルバム1枚に、シングルも1枚あわせていいかしら←
        『OH LORD!』聴いてもらいたい…

        もう悩んで悩んでこんな時間なので。
        …NARAにする!!
        244さんだとちょっと曲数多いし。
        NARAが一番、全体のバランスいい気がする。。。
        ただあたし初回しか買ってないから、
        ブルベリ聴いてもらえないのが残念なんだけど;
        てかそんなこと言ったら、
        ソメイヨシノ聴いてほしいし、CCKも聴いてほしい。
        春涙めちゃくちゃ聴いてほしいし、
        FANKASYも、雨の弓も、FUNKAFULLも聴いてほしい!
        キリないもんな!

        つよさんミュージックを気に入ってもらえますように☆


        JUGEMテーマ:音楽

        category:E☆E/244/剛紫 | by:えりcomments(0) | - | -

        CHERI E@代々木2日目

        2010.08.25 Wednesday 23:12
        0
          今夏のケリパ、完全燃焼してきた!!!
          昨日よりさらに楽しくファンクしてきたよ♪
          たけちゃんも『時間ないから!』て言わなかったしwww

          いい音楽ってホント自然に体に心に馴染むものですね。
          今日なんか音がすごい心地よくて、
          何度もトリップしかけてしまったよよよ。
          とにかくkenkenのベース聴けて嬉しかった!!!
          ベースソロなんてもうたまらなくあがりました!!!
          あの渋谷AXで初めて聴いた彼のベースが忘れられない。
          衝撃的だったなぁ…
          ベースってこんなにカッコいいものなのか!
          って思わせてくれたのです。
          kenken素敵すぎたぁ(*´Д`*)

          そして主役のケリーですけど!
          今日はえろ度増しまくってたよ〜\(≧▽≦)丿
          あれは…セッションの途中?だったかな?
          ステップ踏みながらTシャツの裾めくって
          チラリズム(てかチラではなかったw)!!!
          すとりっぷ始まんのかと思ったwww

          MCは昨日よりコンパクトかつ真面目モード多め。
          おもしろ話はキャンプネタでした☆


          よし、最寄りに着くぞ!
          今日はすぐチャワれますように…(>人<)


          JUGEMテーマ:KinKi Kids

          category:E☆E/244/剛紫 | by:えりcomments(0) | - | -

          CHERI E@代々木1日目

          2010.08.24 Tuesday 23:58
          0
            1年ぶりのケリパ!!!
            楽しくて楽しくてたまらなくて、
            でも時々ぎゅっと苦しくなって、
            でもでもやっぱり最高に楽しくて!!!!!
            ケリー大好き大好きっ(*'△'*)ノ♪♪♪

            今回のケリートークは、
            真面目ありつつもすんごいゆるい(笑)
            それがむっちゃ楽しい!
            鰻屋事件も釣堀事件も
            ポロリチラリ事件もマネージャーおかま疑惑も
            どれもこれも爆笑でしたが…

            『おっぱい欲しーっ!』(@スティーブさんとの飲み帰り)

            が頭にこびりついて離れないよwwwww
            剛さんに何が…!!?という興奮とともに、
            すぐさま
            ゛大丈夫だよ!既にBカップじゃないか!゛
            て脳内興奮していたら、
            自ら『Bカップです』ておっしゃったwwwww


            てなわけで一旦あっぷっぷー。
            某家人のせいで
            汗まみれなのにシャワーおあずけくらってます(`ω´♯)
            今夜はきっと2時に寝られたら上出来…
            明日はレドブルで乗り切ってみせる!!
            そして明後日は廃人決定www


            JUGEMテーマ:KinKi Kids

            category:E☆E/244/剛紫 | by:えりcomments(0) | - | -

            春 涙

            2010.03.13 Saturday 22:43
            0
              あたしは『春 涙』が大好きです。
              剛さんの歌の中で、一番好きな曲です。
              まぁ…
              10曲くらいある一番の中の1曲、なんですが。
              だって素敵曲多すぎて、唯一なんて選べない!

              そんな春涙ですが。
              リリース当初、

              何故こんなにいい曲を
              シングルでリリースしなかったのだ!


              なんて、誠に勝手ながらも思っておりました。
              そんくらいグッときたわけです。
              ジンとしたわけです。
              同発のシングル・Kuri春も好きですが、
              あたしは春涙のがより好きだったわけです。

              そしたら。
              最近の剛さんのラジオで春涙の話題が。
              なんとまぁ、シングルリリースを視野にいれて作られたとな。

              そうか。
              そうだったのか。

              今になって、ようやくスッキリしました。
              そんな想いが込められた曲だから、
              鈍感なあたしにでさえ、あんな風に思えたんだな…と。
              うんうん。
              やっぱり『春 涙』は名曲です。
              大好きな、大好きな1曲です。



              そんなこんなで。
              数年前から思っていることが…
              剛さんはVuittonがお好きなのでしょうか。
              密かに、でも猛烈に気になっています。


              ★拍手ありがとうございます★


              JUGEMテーマ:音楽

              category:E☆E/244/剛紫 | by:えりcomments(0) | - | -

              代々木2日目<▲CHERI 4 U▲ 最終日>

              2009.08.21 Friday 00:04
              0
                超FUNKしてきたよ!!!!
                やっばい楽しかった!
                本当、みなとみらいタンクが懐かしすぎるっ(感涙)
                やっぱあたしE☆E大好きだ!
                オイシイとこどりのセトリに感謝です♪

                そしてぇーーー!!!
                3年ぶりのタケちゃんコール&レスポンス!!!
                まさかやってくれるなんて思わんかった!
                楽しすぎて楽しすぎて、大騒ぎでした(笑)
                右腕めっちゃしんどかったよ(爆)!
                タケちゃんコーナー終盤、
                ケリーに耳打ちが非常に良かったです☆
                ケリーの「え?」が最高にかわゆかったです(萌)




                地下は超超超個人的なことなので、読まなくて良いです。
                サラッと流してちょー。


                JUGEMテーマ:音楽


                category:E☆E/244/剛紫 | by:えりcomments(0) | - | -

                勇気を出して早退しました(終業15分前に)

                2009.08.20 Thursday 18:39
                0
                  昨日最寄りに帰り着いたのが23:20くらいだったんですが、
                  駅前でほぼ毎朝演説してる衆院選候補者が
                  『皆さま、遅くまでお疲れ様(ご苦労様?)です』
                  って挨拶してて、かーなりビックリしました;
                  もちろんマイク無しでね。
                  あんな時間のお出迎えに出くわしたのは初だったんですが、
                  そんなんする方もいるんですねぇ。
                  思わず
                  『いやいや、おっちゃんこそお疲れだよ!』
                  と内心つっこんじゃいました(爆)

                  ケリー!
                  政治に関心のない女ばっかじゃないよ(笑)!

                  というわけで。
                  ケリー2日目にして最終日、FUNKしてきますv(`∀´v)
                  やっと原宿着いた!
                  急ぐっ!!



                  JUGEMテーマ:音楽


                  category:E☆E/244/剛紫 | by:えりcomments(0) | - | -

                  代々木1日目

                  2009.08.19 Wednesday 22:52
                  0
                    ケリー盛り上がってきました!
                    やっぱ最高\(≧▽≦)丿
                    みなとみらいが懐かしいわぁ…☆

                    夏はケリーだね!
                    ケリーは夏だね!

                    で。
                    知ってたけど!
                    想定内だったけど!
                    3連休だけは本気でご勘弁下さい…(切実)
                    二重の意味でつらいです。
                    せめて東京は3連休回避で!と、
                    全力で念じる日々が続きそうです(汗)


                    あ、そうそう!
                    さっき原宿駅でビックリが!
                    電車きちゃう〜!てガツガツ先頭車両に向かって歩いてたら、
                    結構な力でバンッと肩を叩かれまして。
                    内心“あ゛!?”て思いながら犯人を見ると、
                    同じ大学(学科も同じ)のファン友・Nちゃんでした(爆)
                    たぶん会ったの卒業ぶりだと思う…
                    あたしの悲惨な末路はきっとご存知なので、
                    できるだけ会いたくはなかったのですが(コラコラコラ)
                    あまりにビックリして
                    『え゛!?Nちゃん!?何してんの!?』
                    とか口走っちゃいました(阿呆)
                    何してんのって、
                    ケリー参戦してきたにきまってるっちゅーに(爆)
                    いやいや、本当ビックリしたなぁ。


                    ★ 拍手ありがとうございます ★


                    JUGEMテーマ:音楽

                    category:E☆E/244/剛紫 | by:えりcomments(0) | - | -

                    ▲くーさん復活▲

                    2009.07.18 Saturday 10:24
                    0
                      昨夜、布団に入って少ししてから届いたメール。
                      頭がうまく動かぬ中、
                      とりあえずPCを立ち上げるあたし。
                      しばし口開けっぱでフリーズでした(阿呆)
                      最近、とにかく何が何でも旅に出たくて、
                      真剣に考えようと思っていた矢先の出来事です。
                      決めちゃう前で良かったよ…
                      つーか、もう今年は動かない。
                      宣言通り、あまりにも急なインフォメーションが多すぎる(爆)

                      代々木、当たると良いなっ。
                      あそこならギリギリの早退で間に合うのです。


                      これから健康診断。
                      遅刻しそうで焦ってます。
                      さっき電車乗り継ぎでホーム走ってたんだけど、
                      iPodがシドの『嘘』流してて、
                      ひとり、めっちゃドラマティックな雰囲気だった(笑)

                      つかマジ遅れるっ…!

                      category:E☆E/244/剛紫 | by:えりcomments(0) | - | -

                      PR
                      Calender
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      web拍手

                      web拍手ボタンです。
                      よかったらポチッとどうぞ。
                      ver. SPACE kiss
                      ver. Kurikaesu 春
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      • 本日のプラトニック
                        えり
                      • 本日のプラトニック
                        nishirei
                      • この年の瀬になぜっていう
                        えり
                      • この年の瀬になぜっていう
                        mai
                      • 夏って…ねぇ。
                        えり
                      • 夏って…ねぇ。
                        mai
                      • 花金
                        えり
                      • 花金
                        ぽうの母
                      • つるかめ助産院
                        えり
                      • つるかめ助産院
                        m
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM