コンテンツ
ヘッダ

ゆめうつつ

時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
けんちゃん つよちゃん こーいちさん
記事本文
無性に、けんちゃんゲストの兄弟を見たくなり、
寝る時間を削って早回しで見ました。
けんちゃんのかわいさに悶絶。
何がたまらんて、きんきに敬語なけんちゃんですよ…!!
そういえば…と思ったのが、
私、ごけんときんきの絡みって
あんま見た記憶がないんだよねぇ。。。
だからなんか新鮮だったの。

あー眼福。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
記事続き
タイトル
タイトル
青春の終わり
記事本文
KinKi Kidsの18年が終わりました。
同時に。
私は心の支えをひとつ失いました。

最後の30分は、ただひたすら泣きっぱなしでした。
おかげで今でも頭が痛いです。

かなしくて、かなしくて、かなしくてたまらない。
ぽっきりと軸を折られたような感覚。

全盛期は週5本レギュラーを持っていたKinKi Kids。
そんな彼らに唯一残ったのが、最後まで残ったのが、音楽番組。
それが、とてもとても誇らしかった。

今はもう、どうやって前を向いたらいいのかさえわからない。
それくらい寂しくてたまりません。

KinKi Kidsに、
テレビで音楽をやり続けさせてくれたきくちさんが作った最後でなかったことも、
悲しくてたまりません。

時間が解決してくれるのかな。
この大きすぎる穴と、どう向き合っていけばいいのかな。

かなしい。
寂しい。
かなしい。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

 
記事続き
タイトル
タイトル
勝手に疎外感に打ちひしがれて
記事本文
ただでさえ地獄の毎日なところ。
兄弟の最終収録日ということで
今朝からテンションがた落ちで大変でした(もはやただの迷惑)

一昨日の総集編で既に号泣し。
ついったで観覧の皆様の感想ツイ見て、また号泣。

でも、レポ禁なんだね。。
てことは、観覧いった中に友人のいない私は、
その様子を事細かに知る術がないわけで。
OAの30分でどんだけのことが伝わるのかがわからないけど。
少なくとも3時間弱の収録、こぼれ落ちるものの方が多いわけで。
それを考えてさらに泣くという負のループ。

悲しいな。
悲しいな。

ふたりを、番組を愛するすべての人間が、
ふたりの想いを知る術があればいいのに。
LFでもSMGOでも会報でも雑誌でも、なんでもいいから。
ふたりの想いが知りたいよ。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

 
記事続き
タイトル
タイトル
普段、基本的にディスってるけど、なんだかんだ感謝してる
記事本文
沖縄明けの出勤時には、
ゆいレールのフリー乗車券を改札に突っ込みかけ。
TDS明けの出勤時には、
フリーパスを改札に突っ込みかけ。
5月と6月は楽しかったなぁ…なんて考えてたら、
そんなことを思い出した。

ってのはどうでもよくて。
兄弟ゲストに けんちゃん来るって!?
いーやーっ!
ついに!
ジャニーズの!
二大妖精さんが!
共 演 !!!

ありがとう。
そしてありがとう。
まじでありがとう。

念じれば叶うもんだねぇ(涙)
こうさ、諦めかけた頃に
ふわっと叶うもんだから、
抜け出せなくなるわけだ…
とんだ無限ループ。

ちなみに。
結構 本格的に諦めてるLコンBDも
この勢いでリリースされたりしませんか。


記事続き
タイトル
タイトル
月曜からうっかり
記事本文
しゃべくりのたかゆきがめっちゃかわいかったので
うっかり兄弟引っ張り出して見てしまった。
今よりさらにかわいいー☆

そしてさらにうっかり、
翌々週の∞ゲスト回も見てしまった!
∞も今より初々しいわー。
特におおくらが。
そして今更気づいたんだけど。
たかゆきゲストの回でつよたんが着てたジャンパーを
∞ゲスト回でまるちゃんが着てた!
なぜそんなことになった。
やすだならまだしも。
つよたん、ちったいからダボッとしてたけど、
まるちゃんジャストサイズだったよww

キリなくなっちゃうので寝ないとです。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

 
記事続き
タイトル
タイトル
乙女つよちは罪な奴
記事本文
つよたんがかわゆすぎて
なんかもうありがとう…!
うしろでキャッキャしてる
こーたんとスタッフさんが気になるとか!
何それ!
メイクやめて混ざっちゃえよ!

こーたん。
今後はつよたんを混ぜるのよ!
つよたんに話をふるのよ!
がんばって!←?

たにーまにくぎ付けったのは
言うまでもなく、ということで。
今夏 初のタンクトップじゃなかった?(見逃し?)

あー。
久々にオイシイ兄弟でした。
リピって寝よ♪


JUGEMテーマ:KinKi Kids

記事続き
タイトル
タイトル
サマスノ
記事本文
久々に、猛烈にサマスノ観たくなった。
あのドラマは個人的に
すっごい思い入れがあるのです。
がしかし。
死オチが非常に苦手なので、
一度も見直せずにいる。。。
最終回のあの衝撃は未だに忘れられない。
ショックすぎて、つらすぎて、めっちゃ泣いたもん。
でも今日の兄弟観てたら、
もう一度 観たくなったなぁ。
ついでに元カレも。

ま、ビデオデッキないから
レンタルしてこなきゃ観れないけど。

そうそう。
私もあの「でーん!」はどうかと思ってたwww
シリアスに終わる時とか、残念すぎたよねwww


JUGEMテーマ:KinKi Kids

記事続き
タイトル
タイトル
過ぎたかわゆさは罪
記事本文
昨夜のつよさまがかわゆすぎた件。

あのかわゆさは凶器。
しんじくんにかわいい言われて
更にかわゆさ増してたからね。
ぜひともあの瞬間の
某パートナーの顔をおさえてほしかったね…!
いつでもかわゆいんだけど、
一段とかわゆかったからね。
思わず「ひぃっ」て声出たからね、私ね。
歌終わりには
もう私、呼吸が乱れてたからね。
あまりのかわゆさに!

そんなこんなで。
昨夜は空井さんに心臓わし掴まれ。
つよさまに脳天かち割られ。
すっかり興奮しちゃって
しばらく寝つけず、
お陰様で今日の眠気ったら尋常じゃなかった。
会議なくてよかった←

ああ。
どっかにいい人いないかな。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

記事続き
タイトル
タイトル
また一週間がはじまるよ
記事本文
ともえちゃん、
兄弟レギュラーになってくれんかな…
と切実に思った30分でした。

そして。
しょこたん、歌うまくなったなー。


記事続き
タイトル
タイトル
イケメンは正義
記事本文
いけないっ!
今日の兄弟リピってて
ブログ忘れるとこだった!

本日の私。

空井さんのばかーん!!
からの
きんきかわいいかっこいいどうしよう


今日も平和でした。
もうしばらく
きんきにによによしてから寝ます。


記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.