• 大波小波
大事なことをやっていたら、こんな時間に。
うんうん唸りながら、1時間半もかけてたよ。
頭悪いから。
いやぁね、先が知れるわ。

今日は しんどい最終回なので、
さすがにオンタイムで見ようと思うのです。
実は先週もオンタイムで見たのです。
が。
昨夜遅かったのもあり、
連日夜更かしはキツかったりしてます…
でも見る。
ここは見るわ。

やっぱ、寂しいね(涙)



地下はただの愚痴です。
しょーーーーーもない愚痴です。
スルー推奨。


★拍手ありがとうございます★


JUGEMテーマ:バラエティ全般

続きを読む >>
  • 寝耳に水
ちょっとちょっとちょーーーっと!!!!
しんどい終了て どゆこと!?
いやいやいやいや。
待て待て待て待て。

これ以上、癒しを奪わないで!
いーーーやーーー!
終わられたら、こっちが しんどいわ!
うぅっ…うぅぅっ…(涙)

まさか終わるなんて、予想だにしてなかったよ。
今更…だよ。
始まった当初は
「…半年かな」
とか、正直思ってたけど(オイコラ)
こんだけ続いたのが奇跡な気もするけど。
でもこの番組が一番周りの評判よかったよ。
notファンの方からも
「おもしろいよね、あれ」
って言われる率高かったよ。
せ、せつない…。


最終回は光一さんで。
最終回は光一さんで。
最終回は光一さんで。

よろしくお願いします。
たとえ無駄でも念じます。


▼拍手ありがとうございます▼


JUGEMテーマ:バラエティ全般

 
  • しんどいツアー★代官山編
あたしがしんどいを録るだけ録って、
かれこれ数ヶ月見てないのは前にも書いた気がしますが。
実はですね。
先週の月曜から
「毎朝1回分ずつ消化していこう」
プロジェクトを始動しておりまして、
ようやく今年の1月に突入したところなのです(爆)
ちなみに現在、
M-1ファイナリストの三ツ星まで行きました。
あ、そうそう!
だから海老蔵さんも白川郷も木曜に見たばっかで、
超遅ればせながら、萌え萌えしました(笑)
毎朝ニュースを見ていた時間を、
まるっとしんどいにあてているため、
世間を知らない子街道まっしぐらで危ないんですが;
でもこれ以外に、
消化する術ないんだよね!!!

とまぁ、えらい遅れをとっているわけですが。
実はこの時差、結構メリット多かったりします。
なぜなら。
半年以上前の放送を今見るので、
自分にとってはタイムリーな情報が、
世間的にはとうの昔に過ぎたこと…
つまり。
お店とか、無駄に人いっぱいとか無い!
そしてしみじみ感じたのが、
しんどいってすげー使える番組
ってこと。
御飯とか特にめっちゃ参考になる!
いやはや、今更ながら感動です。


なんだか前置き長くなりましたが。
つい先週見た、
ノープランデート with 多部ちゃん@代官山
を主に参考とし、ファン友/Aさんとツアーしてきたんで、
ちょいちょい写真挟みつつ、まいりましょう☆


JUGEMテーマ:日記・一般

 
  • 代官山
今日はファン友さんと語り倒し代官山ツアーなのだ☆
4月に買った、超お気にのワンピを
ようやくおろしました(笑)
代官山は緊張するからな!
オシャレタウンだからな!

人生2度目の代官山、
一応予習はバッチリです@多部ちゃんデート
楽しい1日な予感だっ♪


…夜には税金払いに行かなきゃなんですけどね。
(寝坊して、朝のうちに行けなかった)
  • 小悪魔
本日、たまりまくった しんどいを見ていて。
FUJIWARAさん&ゆうこりんゲスト回での、
剛さんの
『どーよ!どーよ!それどーよ!』
を尋常じゃない回数リピって。
ブラマヨ&田部ちゃんゲスト回での、
連続失敗させた剛さんの
『ちょっとカッコつけたかった(笑)』
って笑顔と指に悶絶し。

とどめは、ほしのあきちゃん直伝、
セクシーポーズ@兄弟
でした。


このっ…小悪魔がっ…!!!!
かわいすぎるじゃねーか!
何度この人を見て、
自分が女をやめたくなったか…(滝涙)
ちくしょう、可愛いぜ。
可愛い。
可愛い。
可愛い。
そんな彼が愛おしい。
結局、あたしは彼の虜。

でも思うの。
あんなにも可愛らしい彼を見たって、
何とも思わない人も星の数ほどいるわけで。
それならば。
どうしてあたしは彼を、
こんなにも可愛いと思ってしまうの?
単純に好みの顔だってことなの?
いや…
あのフェロモンは普通じゃないと思うのだけど。

まあ、いいや。
とりあえず。
ごちそうさまでした(深謝)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


  • ポール萌え
今日は先週のしんどい感想を。
1週間経っちゃった★
こんなの、日常茶飯事です。
今日のアキバデート、すんごい楽しみにしてたんだけど…
眠いんだよねー(汗)
ビデオかなぁ、やっぱ。


ちなみに地下の感想は危険発言満載(はぁと)


続きを読む >>
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS