コンテンツ
ヘッダ

ゆめうつつ

時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記録って大事だなと最近気付きました
記事本文

昨日のVコンの覚え書きしたいのだが

ついついだらーっと1日が終わってしまった...

 

明日から通勤時間使って書きたいな

と、思ってはいる。

はい。

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
SMAP
記事本文

私はSMAPファンじゃないから、

スマ姉さんたちの気持ちはわからないし

姉さんたちの想いには遠く及ばない。

 

でも。

いちキンキファンとして、

スマ兄の作った道、築いた日々を見てきました。

尊敬していたし、今も尊敬している。

 

そんな素敵な兄さんたちだから、

どこにいたって、

どんな形でだって、

ただしあわせであってほしいと願います。

 

何が事実かわからないけど。

きっと、悲しい思いも、

苦しい思いもしたと思うから。

 

これからの日々が

今まで以上に輝いて、

しあわせであってほしいと願います。

 

木村くん。

中居くん。

吾郎ちゃん。

つよぽん。

慎吾ちゃん。

 

だいすきです。

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
ジャム
記事本文

友達がアルバム貸してくれたのに

聞けないまま今日まできてしまった...

 

もうライブまで1週間きっちゃったので

いい加減聞かないとと焦ってブルレコに取り込むも

なぜかネット切断してて曲名取り込まれずorz

もうしょうがないから、とにかく聞くだけ聞く。

 

Vコンもあるし、ほんと、まじで

PC直さないと。。。

 

 

JUGEMテーマ:音楽

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
己の道は、己で拓く
記事本文

エイトのSONGS、堪能いたしました。

えねーちけー様は私を裏切らない。

 

私が彼らを好きな所以はこれだよなぁ...ていう。

あの25分に、シンプルに、

でも濃密に詰まっていたと思う。

 

ようやくデビュー勝ち取って。

でも決して順調なんかじゃなくて。

必死に走ってきて、今がある。

 

 

私にとって、エイトのデビューって、

結構ぼんやりしていて。

なんか、なんとなく、これ安心していいの?

ていう気持ち...ていうのかな。

 

デビューから数年のシングルは

大阪の元気な兄ちゃんたちやで!!

みたいな歌がほとんどで。

 

今や無責任ヒーローとか楽しく聴けるけど、

当時は、

まじでもういい加減にしろ!

これからもずっとそんなんでいいのかよ!

もっとやれんだろ!

そんなもんじゃないだろ!

って、ほんとお前何様?て自分でも思うけど、

すごくイラついてたっていう記憶。

 

そんな中、LIFEが出て。

一気に光が射した気がして。

とてつもなくうれしくて。

そして、今に続いてる。

 

SONGSで、彼らもコミックソングばかりなことに

モヤモヤしてたこと、

バンドで出させろって訴えてたこと知って、

当時の私の勝手な気持ちを少し反省しました。

エイトを見くびってたんだな私、と。

 

 

なんだか、まとまりませんが。

今の彼らが、自信を伴った笑顔で立っていること、

それが何よりうれしいです。

これからの彼らが何を見せてくれるのか、

とっても楽しみです。

 

自分たちの道を、自分たちで切り開いてきた彼らは。

最高で、最強の、関ジャニ∞。

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
アイドルは下界に降りてもアイドル
記事本文

裕貴くんが劣化していない件。

 

公式相関図の小さい写真を見ただけだが、

まぁびっくりするほどイケてて困る。。。

思わず母さんにも見せたよね。

 

数年前の、a-studioに出したコメントの写真より

イケてるんだけど。

 

あれで一般会社員はずるいわー。

一般ていうより、ほぼ業界だろうけど。

 

きっと子どもとかいるんだろうね。

絶対かわいいわー。

 

 

裕貴くんの演技がまた見れるなんて。

本当、生きてりゃいいこともあるもんだね。

ますますたのしみだ(о´∀`о)

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
小原裕貴
記事本文

ヲタ歴の中でも1、2を争う衝撃かもしれない。

 

小原裕貴、未満都市SP限りの復帰。

 

いや、まさか...

まさか、まさか裕貴くんを

またテレビで見られる未来が待ってたなんて...

生きててよかった(´;ω;`)

 

もはや今なに言っても、

取って付けた感が出ちゃうけど。

 

未満都市SPが決まったとき、

出演オファーはあるだろなー

勤め先が勤め先だし、出ちゃえそうだよなーw

キンキのお祝い事だし、出てくれるかなー

とかぼんやり思ってたら叶ってしまった。

 

裕貴くん...

まじでたのしみだよ...!!!

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

記事続き
タイトル
タイトル
ジャニーズは私を生かす
記事本文

ジャニ友のりっちゃんと

いつもの会をしてきたー@パセラ

 

今日はこないだのエイトツアー映像を

見せていただきました☆

その後は夕飯たべながらのトークで。

まー、私、毎度同じこと話してんなー、

と思いつつ(^^;

 

ありがたいことです。

会話できる相手がいるというのは。

 

ここ数年、仕事以外ではとにかく

やりたくないことはやりたくなくて、

やりたいことしかやりたくなくて、

今まで以上に己の欲望を満たすためだけに

日々を過ごしていたのですが。

 

昨年末くらいに、ふと、

このままじゃ私まじでぼっちになるんじゃ...

と、怖くなり。

ちゃんと人を大事にしないとな、

なんて思い直している次第です。

 

なにはともあれ。

今日はいい日でした(о´∀`о)

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
SMAP×SMAP
記事本文

今は、ただ一言だけ。

 

 

SMAPがだいすき。

これまでも、これからも、ずっと。

だいすき。

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
絶対なんてない、ということ
記事本文

にしこりくん応援してたら、速報。

 

なんでこんなことになってしまったんだろう。

外野の声ばかりで、ほんとのことが何もわからないよ。

 

なんで。

 

私、いま、KinKiに解散するって言われたら

正気でいられないと思う。

スマ姉さんたちの気持ち、計り知れない。

 

 

ただ、私は。

中居さんの口から、声で、聞きたい。

この結論に至ったまでを。

中居さんから聞きたい。

 

残酷すぎる。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
各種鑑賞会
記事本文
今日はヲタ友ちゃんと鑑賞会♪
一番の目的は「某Gのライヴを久しぶりに観てみよう」で、
知人からBDを拝借し、準備万端で臨みました。

結果。
・やっぱり昔の曲はあがる
・最近の知らん曲の中にも、かっこいい曲がある
・各々のポテンシャルは高いのに、集まるとクオリティ減
・構成が気に入らない
・最終的に寝てた

最後の方、だいぶ酷い感じですけど。
疲れてたのと、ソファーへのおさまり具合が良かったのと、
正直あんまおもしろくなかったことから、
アンコールで寝てた←
友達、爆笑してたwww

やっぱダメだねーてことで、安定の∞へ。
あと今日はキンキとVも観たんだ〜♪
Vえろすぎだからね。
スパノバ、特にポールの方、罪深いよね。
あれ目の前で観たお客さん、よく生きて帰れたなって思う。


鑑賞会後はファミレスでヲタトーク。
主に私の自担への苛立ちを受け止めていただく会だった…(苦笑)
すごい申し訳ないとは思ってるんだけど、
彼女にしか言えないもの…あんな話…><
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。

ま、結論はお決まりの「でも、好き」なんだよね。
ただただ好きだから、どんなに腹立っても、離れられないの。
と同時に虚しさハンパないけどねwww
私もう30オーバーだからねwww

一生のテーマだわ。


JUGEMテーマ:日記・一般

 
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.