• 楽園

朝起きたら体の痛みは見事に消えてました〜。

よからぬこと考えたからだなw

 

さて。

先週から始まった楽園。

今、日本で一番クオリティの高いドラマを

作ってくれるWOWOWさん(私調べ)

 

あっくんのクソヤロウっぷりが

ハンパねぇぇええええwww

クソヤロウなのに色気すごくてムカつくwww

これぞWOWOWクオリティ。

 

あっくん好きなのに

あっくんが出る作品がことごとく私の好みを外れてて、

俳優あっくんを見たの何年ぶり?

てくらい久々なのに。

ちょークソゲスヤロウ。

 

あのゲスと仲間ちゃんが追っかけてる事件が

どう交差していくのかしら。

これは非常に先が気になる系なので

来週からはためて一気見しようかなー。

 

 

 

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

 

 

- | - | 趣味 | 23:08 | - | by えり
  • 祝!体操男子団体、金メダル!

おーめーでーとー!!!

ほんっと、おめでとうございます!!!

朝から素晴らしい勇姿を拝ませていただきました!

ありがとう!

 

なんか今回の決勝、あまりハラハラしなかっんだよね。

すごい集中しているように見えたし、

あの歓声の中でもとても落ち着いているように見えた。

 

小倉氏のパクりじゃないけど、

平行棒で田中選手が演技終えたくらいから

これ勝つんじゃない?って思って、

いつになく冷静に見守りました。

 

表彰台でのみなさんの笑顔が何よりだったよ〜!

あらためて。

悲願達成、おめでとうございます!

個人総合、種目別も応援してます!

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

 

 

- | - | 趣味 | 09:39 | - | by えり
  • 一瞬のための人生

今のってる山手線が、

車体広告も車内広告もオリンピック一色であがる。

 

車内の床に、

平行棒やあん馬と思われる絵が描かれてて

なんかふるえる。

 

 

早朝の体操団体戦に備え、

早く寝るのだ、私。

 

ああ、休み欲しい。

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

 

 

- | - | 趣味 | 20:44 | - | by えり
  • リオ五輪、開幕

4年ぶりの祭典が始まりましたよ。

また夜更かしの毎日ですよ。

 

が。

私も年取って頑張れなくなってきているし、

月末に健康診断の再検査も控えているので、

なるべく睡眠時間の確保は心掛けようと思います。

 

何はともあれ。

がんばれ、日本!

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

 

 

- | - | 趣味 | 13:30 | - | by えり
  • オリンピック

もうすぐオリンピックですね。

今回もたくさんのドラマが生まれるんだろなぁ。

 

たのしみだなっ!

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

 

 

- | - | 趣味 | 19:27 | - | by えり
  • 5→9
見てしまった…orz
また睡眠時間削れるからダメだよーって思ってたのに、
うっかり21時にフジがついていて、
うっかり目をやってしまって、
気づけばしっかり見ていた(撃沈)

元々、原作が昔から気になってたんだよ。。。
相原先生の絵がね、好きなんだよね。
あーーーほんとうっかりーーー。

もう負けを認めて、毎週録画にしました。
私ダメだわー。


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

 
- | - | 趣味 | 22:46 | - | by えり
  • HDDフル回転
今期もなんやかんやで見たいドラマが結構ある。
開始日を把握してないから、録画逃さないように注意せねば。

まずは明日から「無痛」ですね。
たのしみー♪


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

 
- | - | 趣味 | 20:51 | - | by えり
  • アンフェア早く見たい
今日は仕事持ち帰ってきちゃったので
アンフェア追っかけ再生できずにいる…

でもブログ書いてんのかよ。
ってのは置いといて。


常に自転車操業。


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

 
- | - | 趣味 | 22:14 | - | by えり
  • ○○妻
のーーーーん。
こんなけったくそ悪いラストのドラマ、
すんげー久しぶりではらわた煮えくり返るわ!
サマスノ以来の衝撃だわ!

あー、まじ、この3ヶ月返して。


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

 
- | - | 趣味 | 23:34 | - | by えり
  • ウラバラス
企画としては面白いけど、
1時間ドラマに2時間費やすのは若干しんどい。

そんな私はまだウロボロスしか見てないです。
今週も裏ありなんだっけ。
そういや前にも副音声ドラマなかったっけ。


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

 
comments(0) | - | 趣味 | 23:26 | - | by えり
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS