ゆめうつつ

だらだらと。思うままに。
<< これからしばらく大改造で大騒ぎ | main | ただ、きんききっずが好きなんです >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    マイルールさえ守れない私なんて
    0
      今日、かなり仕事が少なかったので、
      ほぼ同僚としゃべってたんだけど。
      彼女のしあわせな私生活の話を延々聞いてたら
      全力で疲れちゃったていう←
      何から何まで自慢にしか聞こえないし。
      もちろん当人はそんなつもりないだろうけど。
      卑屈レベルが上昇しまくりのあたしには
      とってもしんどい時間でございました。

      …って書いてる自分にもげんなり。
      自分の中に
      思っても書かない
      ていう境界線があるんだけど、
      こういうのもそのひとつなんだよね。
      だから今までは書かないようにしてたけど、
      なんかもう今はそれ我慢する余力もないや。
      書いたっていいことないのは
      嫌ってほどわかってるけどね。

      自信を持って生きている人が眩しい。
      何かひとつでもそれがあれば、
      何かが違って見えるかな…と思う。
      でも自信てどうやって持つんでしょうね。
      あたしにはそれがわかりません。


      ハガキ書いて寝よ。


      JUGEMテーマ:日記・一般

      | えり | 語り | 23:08 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + web拍手

        web拍手ボタンです。
        よかったらポチッとどうぞ。
        + ver. SPACE kiss
        + ver. Kurikaesu 春
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE