ゆめうつつ

だらだらと。思うままに。
<< メガネちゃん | main | 私事ですが… >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    Endless SHOCK 2013
    0
      今年唯一のSHOCK観劇してきました!
      唯一のはずだったのに!
      梅芸行きたくなっちゃってるよ!
      危険!

      今日のステージ、すごかったんです。
      なんか、こう、言葉じゃいえないような…
      とにかく興奮おさまらない!!

      ビバリさんのゴージャス感、安定感たるや。
      ぞくぞくしました。
      そして。
      カンパニーみんな、
      感情がね、
      なんかビシバシとね、
      ガツンとね、
      ぶつかってくるの…!
      すごいの。
      気持ちが、とにかく、入りまくってんの。
      それが伝わりすぎて、
      いっそ苦しいほどに伝わってきて、
      私の気持ちも増幅が止まらない!

      私はウチが好きすぎるので、
      歴代No.1更新はないだろな…
      とか思っちゃってたんですが、
      今、心から、そんな私を叱りつけ、
      多方面に謝罪したい。
      間違いなく今年も更新です。

      細かく挙げたら本当キリがない。
      隅から隅まで、パワーが、想いが、凝縮してた。

      ヤラの告白、リカの告白、すごかった。
      『すごい』しか表す言葉を持たない自分が嫌になるほど。

      コウイチの感情、ほとばしってた。
      オンの幕間でのコウイチ、
      オーナーに諭されてる時の感情、
      その後に語る、仲間への想い。
      自分が死んだことを知った時
      オーナーにお辞儀してからOne dayに入るコウイチ。

      ジャパネスク、
      全員の気迫がすごかった。
      階段上で斬られ、奈落へと落ちていくコウイチ…
      まさに「鬼気迫る」とはこういうことか
      と言わんばかりの凄まじさだった。

      ラストのショー前、告白シーンは、
      丸ごと本当に素晴らしかった…
      コウイチ、ヤラ、リカだけじゃなく、
      他の仲間たちのセリフも飛び交ってて、
      みんなの気持ちが伝わるようになって、
      なんて言えばいいかな…
      深みが増した、っていうとなんか陳腐なんだけど、
      ひとつになった感が強くなった感じがして
      一層、意味のある、大切なシーンになってた。

      ラストのショーは、圧巻。
      去年までも圧巻だけど、
      今日のショーは、圧巻中の圧巻だった。
      本当に、なんだったんだろう…
      っていうくらい感情の渦がすごかったの。
      「コウイチの最期の命の輝き」っていうのを
      強烈に感じたショーだった。
      ああ、コウイチは、本当に終わりを迎えるんだな…
      っていうのが妙にリアルに感じられたんだ。
      それって冷静に考えると、むしろ怖いんだけどね(苦笑)
      縁起でもない…っていう;
      でも。
      今日のショーからは、そういう熱が放たれてた。
      こんな風に感じたのは初めてで、
      終演後しばらく興奮なのか動揺なのか
      とにかく胸がざわつきっぱなしでした。


      全然言い足りない。
      しつこいけど、なんか、本当に、心底、すごかったの。
      今日のSHOCK、すごかったんです。
      告白シーンからラストまで、
      とにかく涙が出ました。
      いろんなことも重なってね。
      ふくちゃんがフッキングしてるの見て、
      どうしてもアッキーとヨネさん思い出しちゃったり。
      今までコウイチが「マチダ!」って言ってたとこで
      「フクダ!」って言ったのについ反応しちゃったり。
      息の長い作品には、それだけ別れもつきもので。
      いろんな感情が入り乱れた観劇になりました。

      Endless SHOCK 2013。
      最高の作品です。
      あんなに素敵なショーを見せていただき、
      カンパニーの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
      本当にありがとうございました。

      ひとまず4月まで。
      そして、9月も。
      どうか無事駆け抜けられますように。


      JUGEMテーマ:KinKi Kids

      | えり | 堂本光一 | 22:50 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + web拍手

        web拍手ボタンです。
        よかったらポチッとどうぞ。
        + ver. SPACE kiss
        + ver. Kurikaesu 春
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE