<< お約束の | main | 向いてないって言うなっていうけど結局向いてないわけで >>
  • 本日のプラトニック
この土日、月曜の出社が心底憂鬱で何もする気が起きず、
気づけばブログも4日間放置でした。
今埋めたけど。

さて、本日のプラトニック。
ラストシーンの青年の「ちきしょうっ…!」は
笑うところですよね?(コラ)
なかなか、ちきしょうは言わないよねww
小梅太夫かよっていうww
ちなみに私は「ちくしょう」が口癖です←

今週はお姉さまに誘惑され。
来週は小娘に誘惑され。
青年、たいへーん★

相変わらず非常に楽しく拝見しているのですが、
一向に泣き所がないです。
野島ファンタジーは感情移入しにくいよね。
好きなんですけどね。
でも来週はなかなか楽しみだなぁ。
青年の不安定感が出てて、期待大。

 
JUGEMテーマ:KinKi Kids
  • スポンサーサイト
- | - | - | 23:52 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2014/06/16 11:26 PM
  • posted by: えり
nishireiさん、コメントありがとうございます!!

あ、やっぱ笑うとこでしたよね・・!
よかったですww
最初、聞き間違いかと思って、
その部分だけリピって確認してしまったほどですww

たった1時間の中で青年の表情がくるくる変わって、
毎週とっても満たされております☆.*゜

気づけば、あっという間に折り返しなのですねΣ
死ネタが非常に苦手な私ですが、
やさしさに溢れたラストになるといいなぁ・・と。

残り半分、楽しみましょうねっ♪
  • 2014/06/16 2:12 AM
  • posted by: nishirei

はい。あれは笑うとこです(^_^;)))

あつ、えりさんこんばんは~。
遅くにスミマセンm(__)m

回を重ねる度に、展開の早さに圧倒され、ドキドキして。。
また、剛くん演じる青年が、何ともいえなくて、今回も寝付けません!

あと、4回。どういう最後を迎えるのでしょうね!死が近づいてるのは間違いないと。思いますが。幸せな死が訪れますように…(^-^)/

突然のコメントm(__)m









CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS