本日のプラトニック

2014.06.15 Sunday 23:52
0
    この土日、月曜の出社が心底憂鬱で何もする気が起きず、
    気づけばブログも4日間放置でした。
    今埋めたけど。

    さて、本日のプラトニック。
    ラストシーンの青年の「ちきしょうっ…!」は
    笑うところですよね?(コラ)
    なかなか、ちきしょうは言わないよねww
    小梅太夫かよっていうww
    ちなみに私は「ちくしょう」が口癖です←

    今週はお姉さまに誘惑され。
    来週は小娘に誘惑され。
    青年、たいへーん★

    相変わらず非常に楽しく拝見しているのですが、
    一向に泣き所がないです。
    野島ファンタジーは感情移入しにくいよね。
    好きなんですけどね。
    でも来週はなかなか楽しみだなぁ。
    青年の不安定感が出てて、期待大。

     
    JUGEMテーマ:KinKi Kids
    category:堂本剛 | by:えりcomments(2) | - | -

    スポンサーサイト

    2017.04.11 Tuesday 23:52
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      nishireiさん、コメントありがとうございます!!

      あ、やっぱ笑うとこでしたよね・・!
      よかったですww
      最初、聞き間違いかと思って、
      その部分だけリピって確認してしまったほどですww

      たった1時間の中で青年の表情がくるくる変わって、
      毎週とっても満たされております☆.*゜

      気づけば、あっという間に折り返しなのですねΣ
      死ネタが非常に苦手な私ですが、
      やさしさに溢れたラストになるといいなぁ・・と。

      残り半分、楽しみましょうねっ♪
      • えり
      • 2014/06/16 11:26 PM

      はい。あれは笑うとこです(^_^;)))

      あつ、えりさんこんばんは~。
      遅くにスミマセンm(__)m

      回を重ねる度に、展開の早さに圧倒され、ドキドキして。。
      また、剛くん演じる青年が、何ともいえなくて、今回も寝付けません!

      あと、4回。どういう最後を迎えるのでしょうね!死が近づいてるのは間違いないと。思いますが。幸せな死が訪れますように…(^-^)/

      突然のコメントm(__)m
      • nishirei
      • 2014/06/16 2:12 AM








         

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      web拍手

      web拍手ボタンです。
      よかったらポチッとどうぞ。
      ver. SPACE kiss
      ver. Kurikaesu 春
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • 本日のプラトニック
        えり
      • 本日のプラトニック
        nishirei
      • この年の瀬になぜっていう
        えり
      • この年の瀬になぜっていう
        mai
      • 夏って…ねぇ。
        えり
      • 夏って…ねぇ。
        mai
      • 花金
        えり
      • 花金
        ぽうの母
      • つるかめ助産院
        えり
      • つるかめ助産院
        m
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM