<< 本日のプラトニック | main | 2/5 >>
  • 向いてないって言うなっていうけど結局向いてないわけで
やっぱり職場があんまり居心地よくない・・
自分の気持ち次第なのはわかってるんだけど。
残業時間が特にしんどいなぁ。

まるで役に立ってないのに
お給料いただけるんだから
そんなありがたいことない・・ってことは
頭ではわかってるんだけどね。
なんか、こう、劣等感に押しつぶされる感じが、うぅってなるね。
周りが大抵 感覚でしゃべってるから、
何言ってんのか大概わかんないって
なんかもう致命傷だよなーってwww
私、完全に浮いてるよねーってwww

勘の鋭い人に囲まれて働くって
こんなに苦しいもんか、なーんて。
そんなことを思う毎日です。

明日は週一の定例会。
また自己嫌悪の1時間。


JUGEMテーマ:日記・一般

 
comments(0) | - | 日記 | 23:36 | - | by えり
  • スポンサーサイト
- | - | - | 23:36 | - | by スポンサードリンク
|| コメント









CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS