ゆめうつつ

だらだらと。思うままに。
<< ドレスローザ篇がおもしろくなってきました | main | 気づけば溜息 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    青春の終わり
    0
      KinKi Kidsの18年が終わりました。
      同時に。
      私は心の支えをひとつ失いました。

      最後の30分は、ただひたすら泣きっぱなしでした。
      おかげで今でも頭が痛いです。

      かなしくて、かなしくて、かなしくてたまらない。
      ぽっきりと軸を折られたような感覚。

      全盛期は週5本レギュラーを持っていたKinKi Kids。
      そんな彼らに唯一残ったのが、最後まで残ったのが、音楽番組。
      それが、とてもとても誇らしかった。

      今はもう、どうやって前を向いたらいいのかさえわからない。
      それくらい寂しくてたまりません。

      KinKi Kidsに、
      テレビで音楽をやり続けさせてくれたきくちさんが作った最後でなかったことも、
      悲しくてたまりません。

      時間が解決してくれるのかな。
      この大きすぎる穴と、どう向き合っていけばいいのかな。

      かなしい。
      寂しい。
      かなしい。


      JUGEMテーマ:KinKi Kids

       
      | えり | 堂本兄弟 | 23:58 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + web拍手

        web拍手ボタンです。
        よかったらポチッとどうぞ。
        + ver. SPACE kiss
        + ver. Kurikaesu 春
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE