時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
<< 黒執事mainゴーストライター >>
俺のフレンチ
初・俺フレ体験してきた!
いやー美味しかったー。
散々食べて、ちょっといい居酒屋より安かったよ。
でも友達は「俺のでこの値段は食べ過ぎ」て言ってたw
シャンパンも飲んだしねぇ。

一番おいしかった、えびの写真を…
と言ってもうっかり食べちゃったので殻ですが←

150112_2015~010001.jpg

デザートは正直微妙だった。
美味しいケーキ屋さん、いっぱいあるからね。

でも。
元も子もないこと言うと、
やはり私にはフレンチ合わないわーwww
今度は割烹行きたいなぁ。
やはり和食が一番。
魚たべたい。


JUGEMテーマ:日記・一般

 
ごはん&おやつcomments(0) ★ - ★ えり
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
コメントする