<< 日々 | main | 決戦は金曜日…とは、よく言ったもんだ(違) >>
  • Tu
このままじゃ、いつまでたっても
間違いなく書かずじまいなので。
さらっとだけど感想。

「Tu」は名盤だと思う。
単純に、でもいい意味で、すごく聴きやすい。
1枚通してするっと聴けちゃう。
曲数少ないってのもあるかもだけど。

つよさんの歌がうまいのは言うまでもないだろうけど
でも、あえて言っちゃうんだよなぁ。
ほんとうまいんだよww
おもわずwwとか付けちゃうくらい。

パフォーマンス見ると、
またあの子、おかしなことしてるわー
ってなっちゃうんだろうけど。
実際、ファンの私だって、なんで石もって歌ってんの…?てなったしね。
(ファンでそんななるの私だけだろうけど)
(もはやファンじゃないと言われればそれまでだけど)

でも、これ聴いたら、
たぶん音楽嫌いな人じゃなければ、
なんかいいなーくらいには思うんじゃないかな。
音、かっこいいんだよ、すごく。
もはや、歌とか曲とかじゃなく、音だな。
それが一番しっくりくる。

いいアルバムです。


JUGEMテーマ:音楽

 
- | - | 堂本剛 | 23:45 | - | by えり
  • スポンサーサイト
- | - | - | 23:45 | - | by スポンサードリンク
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS