時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
<< 連休終わりとか嘘でしょmainせっかく休みなのに >>
18th Anniversary
KinKi Kids
CDデビュー18周年
おめでとうございます☆

気づけば18歳。
あっという間ですね。

私ももう20年、ふたりを見続けてきたということで。
ここまできたら、よっぽどのことがない限り、
私の人生から切り離すことはできないんだろうな…と思います。

でも。
人生って何が起こるか、本当にわからないもので。
いつだって、失くすのは一瞬だったりもするわけで。
…築き上げるのは、とっても時間を要するのにね。

だからこそ。
こうしてまた1年を積み上げられたこと、
積み上げてくれたこと、感謝しなくてはな…と、
じんわり噛みしめています。

個人的に、いろいろ、ほんといろいろなことがある年で、
だからこそ、なんだかより一層、
今日も【KinKi Kids】が存在していることが
たまらなく愛おしいです。


私を支え続けてくれているふたりが
どうかいつでもしあわせであるようにと、
願いを込めて…


JUGEMテーマ:KinKi Kids

 
KinKi Kids ★ - ★ - ★ えり
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク