時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
<< 乗り切れ、1週間mainビールは生 >>
いのちのうた
いい番組でした。
えねーちけー様、ありがとうございました。

つよたん、緊張してるっぽかったなぁ。
こーたんがフォローしてたなぁ。
「結構、彼も、お寺いくんですよ」とか、
なにそれ!なんであなたが!!

そしてFamilyは、凄すぎて…。
特にDメロ。
今までで一番沁みました。
こないだのライヴでも感じたけど、
こーさん、やっぱすごい声のびるようになったなぁ、と思ったりも。


そしてこれは余談ですが。
オンタイムで見届けたかったので、
転げ出るように退社してギリ帰宅したのですが。
帰宅直後に京浜東北が止まったのよ。
いのちのうたが無ければ、確実にあの混乱に巻き込まれ、
また大変なことになっていたので、きんきさんに本当に感謝。
テレビ出てくれてありがとうm(u_u)m


JUGEMテーマ:KinKi Kids

 
KinKi Kids ★ - ★ - ★ えり
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク