時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
<< BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-mainまた懲りずに夏休み忙しい件 >>
地元ロケって残酷よね
本日、つよちが大井町に出没していたことを知り、
まさにorzな体勢になった私。
なぜだ…
なぜ日曜にロケなんかしているのだ…
行けたじゃねーか…
知ってたら確実に行けたじゃねーか…

あーーー。
私の故郷に愛しのつよちが来たなんてーーー。
くっそーーーーー。

…って言ってるけど。
15年前、遭遇してるんだよね。
当時はまだ住んでてね。
すごいラッキーだったんだなぁ、と噛みしめております。

あぁ。
きんきに遭遇してぇ。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

 
堂本剛 ★ - ★ - ★ えり
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク