時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
<< また懲りずに夏休み忙しい件main渋谷公会堂 >>
パークハイアット
念願の!
パークハイアット・ピークラウンジで!
アフタヌーンティーしてきた!!!

去年のいつ頃だったかに友人の提案で行こうとしたんだけど、
予約取れなくて行けなかったのね。
1年越しに行けましたー☆

なんといっても、お茶の種類の多さ。
そして種類変えておかわりできること。
これ、私的にアフタヌーンティーで一番大事。

月ヶ瀬ファーストフラッシュ
 ↓
ピュア アールグレイ
 ↓
月ヶ瀬 烏龍茶
 ↓
煎茶(大和茶)
 ↓
アッサム

の計5種類いただきました♪
まさに至福。
あ、そうそう、衝撃だったのが、
烏龍茶がグラスに注がれたんだよ…!
ホットなのに!!←
テーブルにグラスをセットされた瞬間
「え?私、烏龍茶たのんだよね?」て混乱したww
その烏龍茶はこちら。



フードも美味しかったよ!!
特に、サーモンのサンドイッチ、スコーン、オペラフランボワーズ
がお気に入り。
中でもスコーンのミックスベリージャムがおそろしく美味だった…!
下のブティック?で売ってたんだけど、自重しました。
あと、何度かフード持ってきてくださるんだけど、
冷製コーンスープが美味しかったぁ☆



非常に贅沢な時間でした。
友達にも久々に会えてよかった^^♪


JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

 
ごはん&おやつ ★ - ★ - ★ えり
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク