時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
<< すいみん、だいじmain社会復帰 >>
変わらない景色
つよち、とうはんでロケだったのねー><
あああまじで会いたかったあああ
いま大井町住んでないからどうしようもないけどおおお

ままんが
「さとうさん、おぼえてる?」
だけ言いに、部屋にやってきましたwww
子どもだったけどなんとなく覚えてるよー。
とうはんのつくねが大好きだったんだ。
ちなみにつよさんはしんどいでもあそこに来ています。
よねくらねーさんと。

ああ。
大井町に帰りたい。
私の故郷に。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

 
堂本剛 ★ - ★ - ★ えり
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク