<< ポップコーン | main | WS見返そう >>
  • M映像化の悲劇
私、ライブ映像って、
最初は頭から通しで見ないとダメなタイプなんですが。
Mコンが高クオリティだったためか、
どうにもこうにも我慢できず、
フライング到着していたBDを再生開始。

もちろん通しで見る時間はないので、
最低限見たいのをピックアップして再生。

なんせ時間がないからMCは完全にすっ飛ばすつもりが、
うっかりBD会を見てしまい、Disc1が終了。
Disc2をセットしながら
「ほんとに寝なきゃだから、つよさんにプレゼント渡すシーンだけ…」
と自分に言い聞かせ、再生開始。

…あれ?
ペンライト講座だって?
え?
あれれぇ?

…orz

うん。
なんか、忘れてたかも。
最近、ほぼフル収録してくれてたから。
忘れてた。
あのレーベル、こういう感じだったな、って。
そういえばそうだったよね、って。

プレゼントシーン込みで「Mコン元日公演」なので、
私が見ているこの映像はなんかもう違う。
映像も、演出も、音も、すべてがすげーかっこいいけど、
プレゼント交換をごっそりカットしちゃったら
あの日の感動、半減だよ。

よっぽどの理由があるんでしょうけども。
MCフル収録を約束されているわけでもないけど。
でも、やっぱり、悲しい。


JUGEMテーマ:KinKi Kids
- | - | KinKi Kids | 00:23 | - | by えり
  • スポンサーサイト
- | - | - | 00:23 | - | by スポンサードリンク
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS