時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
<< 19th AnniversarymainBLEACH終わるってよ >>
やっぱりかわいいね by 光一

うっかり飲み会を入れてしまって

オンタイムでは拝見できなかったのですが。

二次会を華麗にスルーして早々に帰宅し、再生しました。

 

もちろん、Mステの話。

 

本日のハイライトは言わずもがな、あれですよ。

高校時代の相方の写真を見つめ、

愛おしさ全開で顔面ほころぶ堂本光一inワイプ。

あのちぃちゃい小窓に全力の愛がつまってた。

神々しくてまぶしいほどに。

 

そして、肝心の薔薇と太陽。

長め尺あざーすってことと、

あとようやくこーさまのバッキューバンが抜かれたね!

あそこのつよさま大好物なので、

つよさま抜いてくれるの嬉しいは嬉しいんだけど、

見せ場的にはこーさま抜いたげてーて思ってたのよ。

いつもターンの途中でつよさまにスイッチするな…!ていう。

なんともいえない気持ちを抱いていたので、スッキリしました。

 

ちなみにマイNo.1シャルドネは、変わらずMDで。

もう残り3番組?も、あれ超えない気がしてきた。

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

KinKi Kids ★ - ★ - ★ えり
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク