時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
<< 軽井沢最後の食main今日は廃人 >>
おまけ

フランスベーカリーのフランスパン♪

買って帰っていただきましたが、

中しっとりつまってておいしかったー(o^〜^o)

 

 

 

避暑に行ったつもりが暑いし。

夜だけ曇って(寝てる間には雨も降ってた)、

一番たのしみにしてた星見れないし。

さすが私ーな旅でしたがw

 

いい感じのバッグを65%オフで買えたし。

美味しいものいっぱい食べたし。

なにより、行ったことない場所を歩くのは

やっぱりたのしいなーと♪

 

ペーパードライバーなせいで

行ける旅先も限られてて。

もうあんま新しい場所って経験しにくくなってたので、

久々のワクワクを味わいました。

 

いい夏休みだった☆

 

 

...夏休み後半が涙の2日間になるのは、またの話。

 

 

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

 

 

★ - ★ - ★ えり
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク