時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
<< 様々な不安のせいでテンションあがりきらないmainずんだシェイク >>
8年ぶりの仙台

おろしたてのパンツがびっしょびしょで

テンションがた落ち@やまびこ

濡れたことの不快感もだけど、

高かったんだよ...地味に...orz

 

そんなこんなで。

仙台へ向かって東京を発ちました。

シャトルバスへの尋常じゃない不安で

ほんとにどうすれば...って頭かかえてますが。

無事会場へ辿り着けて、

無事仙台へ戻れるよう念じるばかり。

※えんどりっくすと同じ会場と思い込み、

 まさかバス乗らなきゃいけないなんて

 思ってなかったという痛いミス

 

 

貴重なアリーナ公演。

ちゃんとたのしむよ。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

★ - ★ - ★ えり
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク