時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
<< 8年ぶりの仙台main連休最終日は寝ないとダメ >>
ずんだシェイク

無事、ずんだシェイクも飲みましたので。

間もなく仙台にバイバイです〜。

 

8年ぶりの仙台は、駅がめちゃくちゃキレイになってて衝撃でした。

エスパルめちゃくちゃ立派でビビりました。

私が住んでるとこのがよっぽどいなかだわ。

 

シティ化な仙台ですが(元々シティだが)

空気感は以前感じたものと変わらなかった気がします。

好きなんだよなー、仙台。

いいとこだよ。

 

体力なくて寺巡りできなかったけど。

また元気なとき、普通に旅行で来たいです。

 

ありがとう仙台☆

 

    

 

実はずんだがあまり得意ではない...

というのはここだけの話。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

★ - ★ - ★ えり
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク