時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
<< 連休3日目mainHappy Birthday&Happy New Year 2017 >>
2016年、終わりますよ

怒涛の2016年が終わります。

 

今年はマジで地獄だった。

次から次へと問題しか起きない。

負の連鎖。

 

すさまじいスピードで時が過ぎていったのに

『破壊は誕生だよ』

というつよさんの言葉が

ひどく突き刺さったあの日が

遠い昔のようです。

 

ただ、そんな中でもしあわせってあるもんで。

それらに励まされて、支えられて、

今日までこぎつけられたのだな...

なんて感じています。

 

 

もう紅白始まるので締めますが。

 

今年もお世話してくださった方々、

本当にありがとうございました。

来年もなにとぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

...実は頭の2016年を2015年とうちまちがえたのは

ここだけの話。

(タイプミスではなくガチで)

 

来年はしっかりしたいです。

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

日記 ★ - ★ - ★ えり
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク