時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。
<< チョコレートの季節がやってきますよmainやればやるだけ蔑まれる件 >>
誕生日ケーキ

遅ればせながら...の、母のバースデーケーキ。

今年は某パティスリーのにしたんですが

肝心の母のお気に召さなかったwww

ここのはもういい〜てwww

 

まぁ、わかるけども。

もちろん美味しくないわけじゃないけど。

セヴェイユとか知っちゃってるとね。。。

 

今年のつよっさんバースデーは

久々にエルメにしたいなー。

でも日曜に私がそこまで買いに行くとは思えない。

 

    

 

 

JUGEMテーマ:今日のおやつ

 

 

ごはん&おやつ ★ - ★ - ★ えり
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク