コンテンツ
ヘッダ

ゆめうつつ

時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
バレンタイン商戦
記事本文

今年もまんまとおどらされてますよー

というわけで。

ショコラを買いまくってきた!

 

本命のサロンデュショコラは

ついったの混雑状況見ただけで断念。

まじでなんであんなことに..?

一昨年、NSビルでも入場待ちなんてなかったのに涙

 

で、横浜そごうに行きました。

ほんとショコラは私を幸せにするよね(*'‐'*)♪

試飲のみで踏み止まったけど、

初アイスワイン、めっちゃ美味しかった!

みくりー!ひらまさー!

 

肝心の戦利品はおいおい...として。

会場ではマックスブレナーのソフトクリーム食べた。

これも美味しかったー。。。

 

 

私、いっそ、チョコレート液に浸かりたい。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のおやつ

 

 

記事続き
前後の記事
<< 記憶よ、どこへ | TOP | ca ca o『獺祭スパークリング』 >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.