<< フェス 出演中止 | main | お初ってワクワクするよね >>
  • 再びのLコン

先日のLコン観賞の話のつづき。

とてもどうでもいいのでたたみますw

 

 

♪拍手ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

見たいとこだけかいつまんで、

BDを2枚見終えたのですが。

やっぱりワクワクしない…

申し訳ないが私ほんとに好きじゃないんだなぁ…

 

なんて思ってたら。

 

Wアンコ入ってないじゃないか!

編集までもがこのクオリティかぁぁぁ!

て、キーッとなって終わりました。

 

その数日後。

台湾コン、DVDで買い直ししたっけ…

て、ごそごそしてたら。

 

あれ、Lコン。

…?

あ、もしや通常…?

収録内容が違う…

Wアンコーーーー!!!

 

私の脳ミソってorz

とうなだれながらも、

徐々によみがえる記憶…

 

Lコンて、まさか、

Wアンコ後のトークが涙モノだったやつじゃ…?

叶う日と叶わない日があるわけ、のやつじゃ…?

 

てなわけで、アニバから再生。

やはり。

この壊滅的に記憶のない私でも覚えてるくらい

めちゃくちゃ突き刺さったお話のやつだわ。

なんなら泣いたやつだわ。

ていうか、現在も見ながら号泣してるわ。

 

 

あの時期、つらかったなぁ…

なんか不安しかなかった。

でも、信じて、っていうから。

それに私も、結局どうしても好きだから。

 

毎年毎年、光一さんが

「みなさんの応援が必要です」

って言うの、なんか年々不安をかきたてられて。

よくわかんないけど。

 

そんなこんなな数年を

たぶん私は忘れられないと思います。

 

そして、その日々を経ての今のしあわせを、

またあらためて、深く感謝するのです。

 

 

ほんとにありがとう、だなぁ。

 

 

- | - | KinKi Kids | 21:44 | - | by えり
  • スポンサーサイト
- | - | - | 21:44 | - | by スポンサードリンク
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS