コンテンツ
ヘッダ

ゆめうつつ

時々「ちょっとおもしろい」って、思われる。
そんな場所で在れれば…これ、幸い。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
バランス
記事本文

今日はジャニ友りっちゃんと

キンキ鑑賞会してきたーーー!!!

 

私、キンキ鑑賞会できる友達がいないので、

めちゃくちゃ楽しかった…(*´ω`*)

キンキさんを誰かと共有するしあわせたるや。

まあ、もちろんライブがその最たる時間ですが。

 

鑑賞会後は夕飯しながらおしゃべり。

ジャニトークもだし。

アラサーシングルトークもだし。

 

あと。

これ、現代社会で言うのはタブーだよね、

って話も聞いてもらえるの、本当にありがたい。

私は菩薩でも善人でもないので、

モラルに押し潰されることも度々あります。

堪えて、堪えて、でも、

そのキャパには限度もあるわけで。

吐き出しながら、決していいとは思ってないけど、

また溜め込むためのスペースをあけてもらえて

とても感謝なのでございます。

 

私にはバランスが大事です。

そのための時間をともにしてくれる人がいて

本当に感謝なのでございます。

 

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

記事続き
前後の記事
<< 今年は回避 | TOP | 2年も経てば >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.