<< 自分は自分で | main | 苦行 >>
  • ライフワーク中断

何度でも言うけど。

 

剛さんの耳から音が奪われていいわけないし。

剛さんがナニモノかから歌を奪われていいわけないし。

この世界から、堂本剛の音楽と歌声が

奪われていいわけないの。

 

だって、そう決まってるから。

 

 

私はただ祈るだけ。

彼の快復を祈るだけ。

 

正直、もう戻らないと思ってたケリーを

帰還させようとしてくれたこと。

くーさんも連れて、帰ってこようと思ってくれたこと。

どれだけ感謝しても足りないの。

その事実だけで、こんなにも感謝なの。

 

だから、全然待つ。

だって、帰ってくるんだから。

あの素敵な世界が。

 

 

剛さんが、これ以上悲しみませんように。

つらい思いをしませんように。

苦しみませんように。

怖い思いをしませんように。

 

私の想像力じゃ追いつかないけど。

大丈夫と信じて、

笑顔でステージにたたれる日を

いつまでも待ち続ける。

 

絶対、よくなるんだから。

剛さんが護られていないわけないんだから。

 

絶対。

 

 

JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

 

- | - | 堂本剛 | 21:09 | - | by えり
  • スポンサーサイト
- | - | - | 21:09 | - | by スポンサードリンク
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS