• 人と関わるということ

考え方の違いって、

基本的にはどうしようもない

って思ってるんだけど。

それでも、歩み寄ることは、

当人同士にその意識があれば

ある程度できるのでは...

とも思ってて。

 

私は悪くない

相手が100%悪いのだ

という話では、もちろんないのだけど。

 

大切にしたいものが対極にある2者は

どうやって歩み寄ればいいのだろう

もしくは歩み寄るのは困難なのか?

という話。

 

私が私の大切なことに

ぎゅーっと蓋をすれば

それで済むんだろうけど。

 

なかなか私も頑固なもので。

かれこれ2年、折れられずにいます。

そこそこしんどいです笑

 

私は私を完全には間違ってるとは思いたくない。

それと同じく、相手が悪いとも思ってはいない。

いい子ちゃん演じてるわけでもなく、

違う人間だから。

 

どうやったら、

相手をたてつつ自分をも

潜り込ませられるのかなぁ。

 

そのやり方がわからず、

日に日に息が苦しくなるのです。

 

 

我慢にも、限界ってものがあるのよ。

 

 

 

♪拍手ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 15:02 | - | by えり
  • 27時間テレビ

ひなちゃんすごいなーと、感慨深く見ている。

私的には、今後スマ兄超える存在は出てこないのですが

エイトにはスマ兄を重ねて見てしまいます。

そんなところも感慨深い。

 

ただ。

どんなにぐだっぐだでも、

生放送のお祭り感な27hTVが好きなので

今年は少しさびしいです。

さんま中居がないのも、なんだか切ない。

 

が。

大好きな歴史テーマなのでベタ録りしてます。

見てない10時間分くらい、

一体いつ消化できるのか...苦笑

 

 

 

♪拍手ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:バラエティ全般

 

 

- | - | 日記 | 17:18 | - | by えり
  • SMAP

私はSMAPファンじゃないから、

スマ姉さんたちの気持ちはわからないし

姉さんたちの想いには遠く及ばない。

 

でも。

いちキンキファンとして、

スマ兄の作った道、築いた日々を見てきました。

尊敬していたし、今も尊敬している。

 

そんな素敵な兄さんたちだから、

どこにいたって、

どんな形でだって、

ただしあわせであってほしいと願います。

 

何が事実かわからないけど。

きっと、悲しい思いも、

苦しい思いもしたと思うから。

 

これからの日々が

今まで以上に輝いて、

しあわせであってほしいと願います。

 

木村くん。

中居くん。

吾郎ちゃん。

つよぽん。

慎吾ちゃん。

 

だいすきです。

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

- | - | ジャニーズ | 00:00 | - | by えり
  • 2017年9月8日

タイソンへ。

 

 

 

 

- | - | 堂本剛 | 21:50 | - | by えり
  • 小喜利

真っ先に思ったのが、

 

あぁ...良かったね、つよしさん。

 

でした。

 

 

音楽ではないかもしれないけど、

ファンの前に立てること。

少しは、ほんの少しでも、

気分が晴れるといいな、と。

 

もう、なんもわからん私には、

ただつよしさんが楽しかったらいいな

と、それしかないのです。

 

今まで何度も、たくさん支えてもらってきたから、

とにかく楽しく笑える時間が

1秒でも多くあってほしいのです。

 

所詮、間接的でしかないけど、

もちろん友達なんかじゃないけどw、

私にとっては間違いなく恩人だから。

 

 

つよしさんにとっての2017年10月が

よき時間となりますように。.:*:・'°☆

 

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

 

- | - | 堂本剛 | 22:41 | - | by えり
  • 日々、闘い

未だに毎朝、部屋の扉を開ける前に

小さく深呼吸をします。

それくらいには、あの部屋が苦手。

心底苦痛。

 

異動して2年経とうとしてるけど

全然慣れない。

慣れるどころか悪化する一方。

 

 

そうして今日も

扉を開けることと闘うのです。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 09:38 | - | by えり
  • 悶々

今このタイミングでもし異動の内示出たら

かなり悩むし、焦るな。。。

今から今の会社で新しいこと覚えるのは

体力的にも時間的にもかなり厳しい気がしている。

 

あーやだなー

こわいなー

 

と思いながら、あと3日間を過ごすのだ。

うーん。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 23:06 | - | by えり
  • カバ

またまた懐かしい話ですが。

今日、シャッフル再生中のあいぽから

『I LOVE YOU』が流れてきたので、

カバの話でも。

 

つよしさん的には、入口はやらされ仕事だったぽいですが。

私的にはとてもとてもうれしかったし、

今でも大好きな作品です。

 

シンガーソングライターとしては

自分で紡いだ詩とメロディーを歌うことが第一義でしょうが、

素人のいちリスナーとしては

誰もが認める名曲を、世界で一番すきな歌声で聴けるというのは

至極贅沢でしあわせなことだったりします。

 

ま、カバーばかりやってたら、

のんきにこんなこと言ってられないかもだけど。

 

 

いいアルバムだったし

いいプロモだったな。

 

 

JUGEMテーマ:音楽

 

 

- | - | 堂本剛 | 22:36 | - | by えり
  • NOやる気

寝ても寝ても寝足りない。。。

これ絶対、夏疲れだなぁ。

頭も痛いし、体もだるいし。

 

あーしんど。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 22:29 | - | by えり
  • 本能

こないだ澤口先生が准くんに

脳を休めるのにネコ(かわいいもの)の写真を見るといい

的なこと言ってるのを見て。

 

だから私は、毎日無心で

キンキのライブ映像やら録画やらを

貪るように見ているのか…!!!

と合点がいきました。

 

かわいい≒いとしい

ということで。

その最たる対象はキンキさんですのでね。

 

体というか、脳は正直です。

本能で守ろうとしてるんだろうね、

キンキを見ることで。

 

 

そんなこんなで。

昨日からは緊急を見ております。

 

 

 

♪拍手ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | KinKi Kids | 19:33 | - | by えり
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS