• 悶々

今このタイミングでもし異動の内示出たら

かなり悩むし、焦るな。。。

今から今の会社で新しいこと覚えるのは

体力的にも時間的にもかなり厳しい気がしている。

 

あーやだなー

こわいなー

 

と思いながら、あと3日間を過ごすのだ。

うーん。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 23:06 | - | by えり
  • NOやる気

寝ても寝ても寝足りない。。。

これ絶対、夏疲れだなぁ。

頭も痛いし、体もだるいし。

 

あーしんど。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 22:29 | - | by えり
  • 毎日考えることばかり

9/1はこどもの自殺が多い

というトピックスを見て。

 

私は小学生の時は夏休みとか冬休みとか、

終わって学校始まる時すごい楽しみだったな

なんて思い出しました。

私、すごく幸せ者だったんだなー、と。

 

高学年の時は、長期休みの間、

ほぼ毎日、終日塾で。

なによりそれがつらかったからなぁ。

学校始まるのうれしかった。

 

あの頃に戻りたい、て思うことってないけど

あの頃はよかったな、はたびたびある。

 

いつか、今が一番しあわせ、

って日がきたらいいなぁ。

 

 

 

♪拍手ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 23:44 | - | by えり
  • 日々、鬱々と

今週なぜか残業になってしまっている...

もう残業しないって決めたのに

なんだかうまく帰れない。

 

なんもしてないのに帰れないのは

超絶要領悪いんだな

て思うと、鬱になる。

 

不遜上等で言うと、

日中、人の仕事やってて、

夕方から自分の仕事やるから残業になる

て思うと、やっぱり鬱になる。

 

 

ま、いいや。

今日のとこは職場環境が悪いせい

ってことにしておこう。

 

あー。

おなかすいたっ。

 

 

♪拍手ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 20:38 | - | by えり
  • 若気のいたり

ちょっと用があって、

もはや化石化してるフリアドメールに

数年ぶりにアクセスしたら。

10年くらい前、発作的に書いてた、

創作物のフォルダがあってw

久々に読んでみたりしてw

わああああああ!てなってみたりしてw

 

まー、若かったからなのか、

ガチで頭沸いてたねwww

今の私がまた書いたとしたら

ああはならないw

 

あーびっくりした。

でも、おもしろかったわw

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 22:42 | - | by えり
  • がんばりましょう

シャッフル再生、今日の一発目は

『がんばりましょう』

 

スマ兄も。

キンキも。

めっちゃがんばってる。

 

私もがんばろ。

 

 

(て、オフィス着いた途端になえるんだな、きっと)

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 09:36 | - | by えり
  • ワクワクしないのは私の心が衰えたのか

最近、夏休みとかで

普段まだ帰ってない時間に家にいるので

普段見ないテレビ番組見る機会があるのですが。

びっくりするほどつまんないの。

まーほんと、びっくりする。

 

正直ターゲット層が全くわからんのだけど

ああいう番組が求められてるってことなのよね。

きっと。

 

時代は変わるねー。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 16:30 | - | by えり
  • イケメン恐怖症

今日、横浜行ってきたんですが。

某デパートで某ブランドを見たかったんですが、

店入り口にいたメンズが超絶イケメンで

店に入れなかったwwwww

 

今日、買うつもりはなくて。

ただ見たかっただけなのに。

店内、お客さん誰もいなくて。

話しかけれたらわーーーてなるから

入れなかったwww

 

 

あーイケメンこわい。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 19:56 | - | by えり
  • 抗えない時もある

ついに会社をさぼってしまった件。

 

支度終えて、さぁ家を出ようという、その瞬間。

突然、ぷっつりと、バカバカしくなってしまって。

あーもう今日は無理だー、と。

やっちまいましたとさ。

 

来週からまたがんばろ。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 21:26 | - | by えり
  • 夏休み3日目

夏はなんもやる気おきないので

ぶっちゃけ私にとって夏休みっておいしくない。

 

今日の夏休みは、

昨日遅くまで飲むから

翌日会社生きたくないなーてだけの理由。

まさに消化。

 

そんなこんなで

だらしなく過ごします。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

- | - | 日記 | 12:16 | - | by えり
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SPONSORED LINKS
web拍手

web拍手ボタンです。
よかったらポチッとどうぞ。
ver. SPACE kiss
ver. Kurikaesu 春
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS